スポンサーサイト


やっぱり春だから+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ご無沙汰しております|д゚)チラッ


ブログからも多肉からもすっかり遠ざかってましたが、今日はまるで冬眠から覚めたかのように多肉と戯れた1日でした

冬の間、極寒のベランダでほったらかしにされてても生き残った多肉達。。。
2週間程前にカットしまくってズラズラとしといたやつ


P3200081.jpg


シワってるコやコゲてるコもたくさんいるけど、よく頑張ってくれました(*´v`)


以前kaoさんにオーダーして作っていただいたブルーのお家寄せが見るも無残なことになってしまったので(kaoさんゴメンナサイ
カットした多肉を使って挿しまくりました



P3190039.jpg


P3190042.jpg


シワシワグリネが気になるところですが(-∀-)
一気に玄関先が春っぽくなった


ちびっ子多肉で古道具の小さいカップの寄せ植えもつくりました☆

P3190054.jpg

これも玄関先でもっと可愛くなってもらおうと思います(*^_^*)




黒ポットのままでずっと外に放置したままだったこのコもやっと植え替えました。
かなり土がカッチカチで根っこがかわいそうなことになってた
なんだか真っ赤ですごい色になってるけど大丈夫かな

P3190057.jpg




リメ缶の中の小ぶりなルンヨニー
可愛くて思わずついでに撮っちゃいました

P3200105.jpg

普及種だけど丸っこくて大好きな多肉の1つです(〃▽〃)



久々でしたが最後まで読んで下さってありがとうございました



スポンサーサイト
