

Go Green Marketとお知らせ(*´ω`*)

こんばんわ~


PCの調子が悪くてここ数日ヤキモキする日々を送っておりました(тωт`)

センターにTELしたらあっという間に復活!
早く助けてもらってればこんなに時間を無駄にすることも無かったよね

先週の土曜日は楽しみにしてたGo Green Marketへ遊びに行ってきました♪
美味しい食べ物やさんもあるよーと、今回も旦那さんを食べ物で釣って連れて行ってもらいましたww

お天気も良くてすっかり日焼けしちゃったけど楽しかったー!


P6045008.jpg

P6045015.jpg

P6045016.jpg

P6045004.jpg

P6045014.jpg

多肉のお店も多くて目移りしちゃうほど!

私は出掛けてもパッと見てパパッと帰ってしまうことが多いんだけど、久々にしつこい位にショップ巡りを満喫(。^ω^。)


多肉のショップでこのジグザグカクタスをお持ち帰り
P6055019.jpg

このまま吊るしてても良いし、カットして土に挿しておけば芽が出てくるみたい♪

さっそく1本はカットして土に挿してみようと思います



この前MARRYちゃんから頂いたキノコ鉢にカット苗を植えました!

P6055026.jpg

P6055031.jpg

カットしてからだいぶ放置してたのでシワッシワだけどきっとすぐにプリっとしてくれるはず♪



さて、PCの調子が悪かったのでなかなかお知らせできずにいましたが、今週末の日曜日は私も出店者としてイベントに参加する予定です!



以前にも出店させていただいたことのある仁平古家具店さん主催の門前びわ市です♪

○6月12日(日) 11:00~15:00(雨天決行)
場所は仁平古家具店さんの周辺です
詳しくはコチラです→☆☆☆


P5314946.jpg

P5314945.jpg


お待ちしております(*^ω^*)ノ


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

