

スノコで作ったもの(。・ω・。)

今晩わ☆


ありがちですが、スノコでイベント用の什器作りました!
他の方もやっているかと思うけど簡単ですぐに出来るしいいですね( ^ω^ )

P5184758.jpg


一応チェーンも白く塗っていい感じに
P5184760.jpg


セリアのカゴをペイントしてホーローのプレートを付けました

何気にホーロープレートの方が高くついた

P5184763.jpg

特に数字に意味はありませんww

で、こんな感じで引っかけてみたり~

P5184764.jpg

いろいろ使えそうです(*≧∪≦)




さっそくカゴに寄せ植え

P5184775.jpg

P5194857.jpg

P5194861.jpg

あまり水苔の扱いに慣れてないので苦戦したけど何とか仕上がった


小さいコ達も(〃▽〃)
P5194825.jpg

毎度のことながらピンセット片手に何度くじけそうになったか。。。
その分、達成感はハンパないです


集中力が切れてきたらロシちゃんに遊んでもらったり(=∀=)

P5184794.jpg
※ロシちゃん愛用のトンネルですww


作った寄せ植え達を眺めてニヤニヤしたり

P5184784.jpg

久しぶりに休日を満喫できました

明日からまた仕事だ~
頑張ろうっと!



私もちゃっかりラスト1個だったぶるぐりさんの乙女心ポーチをゲットしておりました(´ω`人)

P5184766.jpg

いつも素敵なお品物をありがとうございます♡
さっそく使わせて頂いてます♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆



コメント

No title

こんにちは!ぶるぐり。です

乙女心ポーチ、Maaさんに選んでいただけて嬉しいです❤
記事まで載せてくださってありがとうございました!!

いつもながらにどれも可愛い寄せ植え・・・
最近プチプチ寄せに挑戦中のわたしですが
こんな、、、Maaさんのように上手に植えられる日が来るのだろうか><;
小さい子たちの寄せ植え、ものすごく可愛いです~❤

2016/05/22 (Sun) 14:49 | ぶるぐり #- | URL | 編集
ぶるぐりさんへ~♪♪

ぶるぐりさん、今晩わ(*≧ω≦)
ポーチ大活躍してますよ~♡毎日持ち歩いてます♪
あっという間に完売でしたね!!
ラスト1個だったポーチ、本当に間に合って良かったぁ(*´艸`*)

小さい寄せ植えって可愛いですよね♪
でも作るの大変だった~(* >ω<)=3
ぶるぐりさんの寄せ植えもいつもメチャクチャ可愛いくて大好きです!

ショップの更新また楽しみにしてます(*´╰╯`๓)♬
もちろんブログも♡

2016/05/22 (Sun) 19:28 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

