スポンサーサイト


ロハスフェスタ♪


壁|ョ゚Д゚*)...。oо○こんにちは。


実はコッソリと東京のロハスフェスタに行って来ましたー

高速道路の運転は前に事故ったことがあって、トラウマで運転できないのでダンナさんに頼みこんで連れて行ってもらったのです(;´▽`A

Maaは初日の16日に参戦♪
どんだけはりきってたのか、思いっきり早く着き過ぎてしまい。。。
なんと先着10名様のロハスの本まで頂いちゃった

開場と同時に、こういうイベントにまったく興味のないダンナさんは食べ物のあるキッチンエリアへGO
私は多肉や古道具のブースをゆっくり堪能(笑)

途中でやりとりしながら合流したりして楽しんで来ました

もう行くことしか頭になくて、カメラを持って行くのをすっかり忘れてたので現地のお写真はゼロ。。。
何やってんだ私~

なのでいきなり戦利品の紹介です(-∀-)

P1014689.jpg

なぜか空気に呑まれて、いつでも買えそうなココファイバーまで買ってしまった

他にも古家具屋さんでサビサビの椅子が欲しかったんですが、ダンナさんに怒られそうだったので断念(T_T)
帰り道、車の中で話したら「買えば良かったじゃん」と言われショック~
その場で聞けば良かったワ

ちょっと後悔が残る初ロハスでしたが、一番あったらいいな~と思っていたお目当てのカゴがあったので満足です↓

P1014685.jpg

昔の洗濯機に付いてた洗濯カゴだと思われる古いカゴです。。。

ダンナさんには「へぇ~。・・・それのどこがいいの?」と棒読みで言われましたが


あとはやっぱり多肉も~♪
Beedamaさんのとこで見つけた暴れ多肉の中から3つほど(*^_^*)

P1014694.jpg

まだら黒法師であってほしい(笑)
たぶんそうだと思う(^_^;)

P1014695.jpg

かっこいいナ~



ニューンと伸びた花芽に惹かれて手に取ってしまった朧月さん

P1014697.jpg





そしてアメトルム!

P1014700.jpg

思わず 「これ、アメトルムじゃない」 とデカイ独り言を発したMaaに隣のお客さんがビクっとなってました(´∀`*;)ゞ 
どうもスミマセンです



可愛いガーデン雑貨がいっぱいのお店では紫の花が可愛いカトレアクローバーをお持ち帰り

P1014701.jpg

とこんな感じで楽しかったです(#^.^#)

欲を言えば、もっと古道具屋さんが沢山あると良かったかな~
また機会があれば遊びに行ってみたいです


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

