

パープルヘイズ6号機と、やってみたかったカゴ寄せo(≧ω≦)o


こんばんわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今日は1129(イイニク)の日ですねーッッ
お天気も良かったし、多肉日和の1日になった方も多かったのでは?(*≧∪≦)

先月はいろいろと忙しくてパープルヘイズの報告会に合流できずスミマセン~

現在の様子ですが、春からずっと変わりなく元気にパープルを維持してマス!


PB294190.jpg

PB294195.jpg

ここで1つご報告がッ
ろみたんさん、ゴメンナサイ。。。(;д;)
せっかく作っていただいた6のナンバーが朽ちてしまいました~

PB294198.jpg

ナンバーの部分は崩れずに無事だったので、部屋のコレクションボックスへ避難させました(T_T)
本当にスミマセン。。。


だいぶ土も減ってしまったので補充!

PB294256.jpg

ちょっと右半分がスカスカで寂しいですが(^_^;)色は相変わらず可愛いです



そしてご紹介するのが遅くなってしまいましたが、パープルヘイズ本社のhaminさんから素敵なリメ缶をいただいてたんです~ヽ(≧∀≦)ノ

『Maaさんにはまだ送ってなかったので。。。』ということで送って下さったようなんです・゚・(つД`)・゚・
わ~んありがとうございます




いつも可愛いラッピングでホント素敵なんです!!
(届いた日の夜に撮ったので写真が暗くてゴメンね。。。)

PB123947.jpg

PB123946.jpg

タグもカッコイイ☆


リメ缶も3つともそれぞれ違う質感ですごいクォリティー高いの!
やっぱりhaminさんの作られるものって素敵(//∇//)

PB123948.jpg

もったいなくてなかなか使えそうにないヨ~(゚д゚)
でも多肉ちゃん植えたいww

楽しみに使わせていただきますね♪
嬉し過ぎる~haminさん本当にアリガトーー





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





イベント用の寄せ植えを作っていた時にコッソリ自分用にも作ってたセダム寄せ

PB223981.jpg

PB223980.jpg

約3週間ほど経ってますが、まだあまり伸びずに可愛さをキープ中(*^_^*)
水やりは1度やっただけなのでそろそろかな。



そしてこの前届いた、いとうさんの多肉達を使ってMaaもやってみたかったカゴ寄せを作りました♪

いつもなら、いとうさんの多肉は寄せ植えに使うのがもったいない気がして、お一人様植えにすることが多いんだけどね(´∀`*;)ゞ
今回は思い切って寄せてみました!


PB294134.jpg

PB294130.jpg

PB294138.jpg

PB294136.jpg

PB294135.jpg

PB294128.jpg

PB294127.jpg

PB294126.jpg

PB294123.jpg

ダダダーっと写真だけ並べちゃったけど、いとうさんの多肉じゃないコもチラホラ入ってます

どちら側を前にしてもいい感じに寄せました

無事に冬を越せるかちょっとビクビクですが、今後もその後をアップしていこうと思います♪



かっちょ良いリメ缶を作られてるhaminさんのブログはコチラです⇒♡♡♡
今は少しブログをお休みされてますが、JUNKなディスプレイと可愛い多肉ちゃんでいっぱいですヨ(* ´ ▽ ` *)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!









