スポンサーサイト


お迎えした可愛いコ達いろいろ(*’U`*)

コンバンワ


今日は寒かった~(゚д゚)
雨は降らなかったけど1日どんよりしてました

多肉達の紅葉も少しすすんだかな


ミセバヤが色づいてます
そろそろ地上部は寒さでとけちゃうね。。。

PB223975.jpg

また来年の春までサヨウナラ~(。>ω<。)ノ




グラウスも赤くなってきた!

PB224028.jpg

夏の間どんどん葉を落としちゃって心配してたんだけど、夏越しして少し落ち着いたみたいです



ブロウメアナは花が咲きました

PB224025.jpg

PB224020.jpg

なかなかいい感じに溢れてくれたのでお気に入りです♪
寒さに弱いからもっと冷え込むようになったら夜だけ家の中に避難させます



夏にはチャームポイントの赤ポッチが消えて寂しかったロッティーも少しずつポッチが復活!

PB223976.jpg

夏に一瞬蒸れそうになって危なかったんです~
良かったぁ、なんとか乗り越えてくれて!




で、ここで突然ですが最近お迎えした可愛いコ達ww





遅くなっちゃいましたがぶるぐり。さんのショップでスタンプと、イベントにもつけて行った乙女心ブローチをゲットしてたんです♪

支払いがクレジットカードのみということで、今までMaaの手持ちのカードは該当しなかったので諦めていたんです(´;ω;`)
そしたら今回は銀行振込みもOKとのこと!
(見落としてただけなのか、今までも取り扱いあったのでしょうか??)

やっとポチりましたよー(*´∀`人 ♪
ようこそ我が家へ

PB133962.jpg

PB133957.jpg

ぶるぐり。さんから可愛いメッセージと丁寧なお手紙もいただいちゃいました!



オマケのさぼこ便箋♪

PB133956.jpg

もったいなくて使えないです
可愛すぎーッッ(〃ノωノ)

乙女心についてた葉挿しストラップもどうもありがとうございました



この前参加させていただいた森×ARTで、今回もちゃっかり買い物を楽しんできましたよん

100人展の時に目の前で出店されていた手織りのバックや小物が素敵なarbreさん
たくさん可愛いモノがあって迷いましたが、こちらのミニショルダーバックをゲット(* ´ ▽ ` *)

PB224037.jpg

中にはちゃんとポケットも付いていて可愛いんです


そしてarbreさんのお隣で出店されていた、手作りアロマ石鹸のカトル・ナフさん
ラッピングも素敵だったんですが写真撮るのを忘れちゃいました

PB224031.jpg

PB224033.jpg

酒粕石鹸でーす♪
使うのがもったいない可愛さですo(≧ω≦)o

あともう1つ、クリスマスのデザインに惹かれてツリーの石鹸も購入
(ゴメンナサイ。。。写真はナイです




少し前になるけどたまたま覗いたら更新してた、いとうぐりーんさんで多肉狩りしてました(´ω`人)
中でも狩って良かったコを少し♪

白雪姫

PB224011.jpg

もってなかったので狩れた時は興奮ww
想像通りの美人さんでした!



ジョイズドロップ

PB224012.jpg

この多肉ちゃんも初めましてです.゚+.(・∀・)゚+.
紅葉してて可愛い☆



やっぱり買い物はストレス解消になりますねww

そういえば明日は仕事でした。。。
一気に現実に引き戻された(T_T)

世間さまが休みの時の仕事はツライぜよ

でも家に帰れば可愛いモノ達が待ってるので頑張りマス!




夏の終わりに家のカット苗で作った寄せ植えが可愛くなってました

PB224006.jpg

PB224009.jpg

でわ、おやすみなさい



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆


スポンサーサイト
