スポンサーサイト


森×ART ありがとうございました(#^.^#)


今晩わ

昨日は森のアートクラフト展 森×ART へ参加させていただきました!

お天気はあいにくの冷たい雨で凍えるような寒さでしたが、お買い上げ下さった皆様、お越し下さった皆様、森×ARTスタッフの皆様、ありがとうございました

イベント会場が森の中だったので、お天気が良かったらもっと素敵だっただろうな~(´・_・`)
今回で5回目の開催で、雨が降ったのは今回が初めてだったみたいです

寒さに気を取られて少し残念でしたが、お越し下さった皆様や他の出店者さんとお話もできて、楽しい1日を過ごさせていただきました♪



MT+29*ブースの様子もちょこっと♪

fc2_2015-11-15_20-06-52-468.jpg






イベント前にぶるぐり。さんのネットショップでゲットした乙女心ブローチ

PB143975.jpg

いつも手伝ってくれる旦那さん(ありがと♡)と2人オソロで乙女心ブローチをつけて行きました(*^_^*)
他にもぶるぐり。さんのショップでスタンプもゲットしたので、今度アップさせて下さいね♪





こちらは 森×ART LIVE!
グランドスラムさん

PB143971.jpg



16:00から予定されていたキャンドルナイトは行われたのでしょうか?(^_^;)
ちょうどその頃は雨が強かったので中止だったのかもしれません。。。


今年のイベントへの参加はこれで最後となります
MT+29*の寄せ植えをお買い上げいただき、本当にありがとうございました!!

また来年、どこかのイベントで皆様とお会いできるのを楽しみにしております(*≧∪≦)

それまでは家の多肉達の世話や、これからやってくる冬越しに備えて気ままに多肉lifeを楽しもうと思います



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーサイト
