

MARRYちゃんからロハス便♪とイベント用寄せ植え(o‘∀‘o)*:◦♪

コンバンワ


朝から雨~
いつもなら憂鬱な雨だけど、昨日POP SMILEのMARRYちゃんから大阪ロハスのお土産便が届いたので一気に気分が上がりました


最近はずっとコメント欄を閉じてるので、随分ご無沙汰しちゃってるにも関わらず、Maaにまでお土産を送って下さるMARRYちゃん
なんて優しいの~・゚・(つД`)・゚・
いつも本当にありがとうございます



さっそくお披露目しちゃいますね+.(*'v`*)+

いつ見ても可愛いMARRYちゃんのペパナプラッピング♡

PB083905.jpg

私もこのカメラの折り紙大好きなんだー(〃▽〃)
後ろにはMARRYちゃんの美文字のメッセージが書いてありましたよ♪



中にはケーキみたくてカッコいいリメ缶が~!

PB083916.jpg

このボコボコ・ザラザラ加減がまたイイ☆



そしてパープルヘイズ6号機担当のMaaに6のナンバープレート
先月の報告会には参加できずスミマセン~
もう随分日にちも過ぎちゃったので、今月の報告会には合流できるように頑張ります(´∀`*;)ゞ

PB083907.jpg

サビモノも大好物なのですごく嬉しいです(´pωq`)



貴重な四馬路の葉もモギして送ってくれました!

PB083906.jpg

なかなか出会えない四馬路さん、無事に発根させられるといいな♪
さっそくMaaもフカフカの葉挿し用の土の上に寝かせましたよ(*´~`*)


MARRYちゃん、ロハスのお土産ありがとねー
いつも素敵なリメ缶を作られていますが、今回も美味しそうな色のリメ缶を作ってましたヨ☆

MARRYちゃんのブログはこちらです⇒☆☆☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




そして益子のイベントですが、いよいよ今週末です(#^.^#)
イベントに連れて行く寄せ植えも完成しました

完成した中からちょこっと紹介しますね♪





毎回集中力のいるセダム寄せ

PB083936.jpg






Maa家で葉挿しから育てた白牡丹と、これまたMaa家で増やした姫秋麗のコラボ寄せ

PB083940.jpg







サバ缶にはギュギュっと可愛い多肉を沢山詰め込みましたよ(〃▽〃)

PB083921.jpg

PB083924.jpg

大好きなイリアにロッティー、ここにもMaa家で葉挿しから大きくしたデビーと姫秋麗





同じサバ缶にフチのピンクが可愛い花うらら~

PB083925.jpg

PB083928.jpg

今回は淡い色合いで合わせてみました!
優しくて可愛い感じにできたかな?







森×ART
2015 11月14日(土)、15日(日)
10:00~16:00


森のレストラン
栃木県芳賀郡益子町益子4037

※MT+29*は14日のみの出店です

詳しくはこちらをどうぞ⇒☆☆☆




お近くの方は是非遊びに来て下さいね☆
皆様のお越しを多肉達と共にお待ちしております



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!


