

ちゃっかりお買い物(*´∀`人 ♪

今晩わ♪


イベント疲れがなかなか抜けない
でも次のイベントの準備も少しずつ頑張ってマス!



さて、100人展では他の出店者さんのブース巡りも楽しみにしていたので、私もちゃっかりお買い物を楽しんで来ましたo(≧ω≦)o



Maaと同じローズハットAで出店されていたワイヤー雑貨のSUKIMAさん
小さなメガネが可愛くて一目惚れ

PA263865.jpg

ミニハンガーも衝動買いしちゃいました♪




メガネは家のサボさんにお土産ですww

PA263869.jpg

PA263873.jpg

このメガネ、ちゃんと折りたたみできるんですよ~(*≧∪≦)
とっても可愛いです




そして散々迷って結局購入した電球

PA263863.jpg

ちょっと写真がピンボケですがこちらも小さくて可愛いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

SUKIMAさん、お忙しいのに何度もお邪魔しちゃってスミマセンでした。。。






置物の様に引き出しの中に納まってるロシコ

PB013883.jpg

最近気がつくとここにいます




写真を撮ったらギロリと睨まれたww

PB013882.jpg

『何勝手に撮ってんのさ!(*`ω´*)』


お顔は小さいのに体がでっかい。。。
もう少しダイエット頑張ろうね(=∀=)







**********次回のイベントのお知らせ**********


森×ART 

11月14日(土)、15日(日)
10:00~16:00

※MT+29*は14日(土)のみの出店です


森

詳しくはコチラをどうぞ⇒☆☆☆

ブース№33でお待ちしております!





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆


