

ボン・マルシェ 100人展 ありがとうございました!!

こんばんわ


ボン・マルシェ 100人展 無事に終了しました!
お買い上げ下さった皆様、MT+29*ブースまで足を運んで下さった皆様、そしてシーダーズスタッフの皆様、ありがとうございました!!

今回は前回の3倍の数の寄せ植えを持って行ったのですが、有り難いことに開始から1時間ほどでほとんどの多肉達がお嫁に行ってしまいました(*゚ェ゚*)

多肉達がいなくなったMT+29*ブース。。。
後から通り過ぎる方達が、ここはいったい何のショップなのかと不思議そうにしてました

いろいろ反省点もあり、また1つ勉強になりました
いつも梱包に手間取ってお待たせしてしまい申し訳ありません。。。
何かもっといい方法があればと考えてはいるのですが




開始前のブースの様子です

PA253826.jpg

PA253839.jpg

PA253846.jpg

PA253850.jpg

PA253831.jpg

PA253825.jpg

PA253858.jpg

PA253856.jpg


いつも足を運んで下さる方やブログを見て来て下さった方も沢山いて、とても嬉しかったです(*≧∪≦)
ロシちゃんに癒されてます。ってお言葉もいただいたりして

これからの季節は多肉達の紅葉も始まって、もっともっと可愛くなるし楽しみですね♪
100人展ではMT+29*の寄せ植えをお迎えいただき、本当にありがとうございました




楽しかった100人展の余韻にまだ浸っていたいところですが、次回のイベントも迫ってます!

次回は11月14日(土) 益子町での森×ART
※MT+29*は14日のみの出店です

森

詳しくはこちらをどうぞ⇒☆☆☆



また皆様にお会いできるのを楽しみにしております( ^ω^ )


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆
