

前日搬入してきましたo(≧ω≦)o


今晩わ


ボン・マルシェ 100人展 いよいよ明日です!!

今日は午後から仕事も休みだったので、イベント会場へ前日搬入してきました(*^_^*)

到着するともう既にショップのディスプレイに取りかかっている方達が!
皆さんすごくオシャレなショップ作りをされていてビックリです

前回参加させていただいた時も皆さんとても素敵でしたが、回を重ねるごとにパワーアップしてるような気がします
明日が益々楽しみになってきましたー(*≧∪≦)
Maaも時間があったら、他の出店者さんのショップ巡りしたいな



さて、今回初めてイベントに連れていくサボ寄せです

PA243820.jpg

PA243817.jpg


サボなのにsucculentのピックが挿してありますがオマケなので許してくださいね





PA243815.jpg

ピンク牡丹と黄色牡丹のサボ寄せも持っていきます





PA243819.jpg

PA243818.jpg

サボ寄せは4点のみとなります
是非お部屋の明るい窓辺などに置いて可愛がってあげて下さい(´ω`人)




そして、今回も少しですがアナベルのドライも持っていきます!

PA243823.jpg

こちらは小さめサイズなのでお値段も可愛いですよww
前回も多肉よりも先に完売しちゃったアナベルのドライです(^_^;)




明日、MT+29*ブースでご購入下さった方にポストカードをプレゼント致します
※無くなり次第終了となります

PA243821.jpg


明日はお天気も良さそうですね!
緊張するけど楽しみー(〃▽〃)

毎回、駐車場は激混みなので早目の到着をオススメします



BonMarche100人展 Vol.11 x ウチミセマイホームフェア

2015年10月25日(日) 10:00~17:00

「道の駅うつのみや ろまんちっく村」


詳しくはコチラをどうぞ⇒☆☆☆



MT+29*ブースはローズハット108です

2015-08-29-07-01-22_deco.jpg


いよいよ明日!
皆様のお越しをお待ちしております(* ´ ▽ ` *)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆

