スポンサーサイト


枯れ枯れをお掃除


こんばんは^^


Maa地方、今日は晴れたり曇ったりでイマイチなお天気でした('ε'*)

昨日の午後からのお休みは、気になる多肉ちゃんのお手入れをして時間が過ぎちゃって、結局穴あきレンガに植えるまでは出来なかった(~_~;)



上部が枯れ枯れになったミセバヤさんとツメレンゲのお掃除してました

ミセバヤ



枯れた部分を取り除いてスッキリ



もうひとつ小さい鉢の方もお掃除♪


キュっと可愛い(*^^*)




こっちもショリっショリのツメレンゲ



少しは綺麗になったかな?(^w^)


あまりいじらない方がいいのかな!?
気になってスッキリさせちゃったけど大丈夫かしら~(^^;



+++




多肉パトしてたら、ロゲルシーが可愛いくなってて思わず見つめちゃった♡



木製プランターのロゲルシーさんも中々の可愛いさ


ちょっとモケモケなのも可愛い所だよね~( 〃▽〃)



夕方、多肉ちゃんに見とれてたら、あっという間に暗くなってしまった。。。

暗がりのブレビさん


植えた時と比べて増えてはいないけど、夜も外組の子達と健気に頑張ってます




休みの日は時間過ぎるのが早いな~(>_<)

明日からまたお仕事だぁ

頑張りましょうねー(*・∀・*)ノ




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)





スポンサーサイト

コメント

こんばんは^o^

ミセバヤさん達、ダメかと思いきや赤ちゃんがいっぱいいるんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家はまだドッカリ雪があるからどれも枯れ草はつけたままです。
はよ暖かくなってほしいね⤴︎
ロゲルシーカワイイね(≧∇≦)
モケモケフェチにはたまらないフォルムとモケ具合よぉ♡

2014/02/23 (Sun) 21:56 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^^*)

まだまだ寒いのにスッキリさせちゃって少し心配(^^;
一応軒下管理だから大丈夫かなぁ…
ロゲルシー派手さはないけど可愛いよね♪
うっすらモケモケがツボです♡
気がついたらもうすぐ2月も終わりだね
早く思いっきり多肉ちゃんと戯れたい(///ω///)

2014/02/23 (Sun) 23:04 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

