

パウンド缶の寄せ植えとトマト缶・コーン缶寄せ(*´ω`)

今晩わ


自己紹介記事への『いいね!』ありがとうございました(〃▽〃)
がんばりますねーっっ

今日もイベントへ連れていく寄せ植えをアップします☆


*パウンド缶寄せ

PA203785.jpg

PA203786.jpg

PA203790.jpg

PA203792.jpg

PA203789.jpg


私はこの子持ちレンゲの入った寄せ植えがオススメです(*´v`)

四角い入れ物に寄せるのはちょっと苦手なんですが、今回は調子よく寄せ植えできました。
是非お1ついかがでしょうか~?笑

写真だと分かりづらいですが小さめで可愛いんですよ(*^_^*)





*シンプルにトマト缶サイズの寄せ植え

PA203745.jpg

PA203758.jpg

今回、トマト缶の寄せ植えはこの3個のみです





*コーン缶の寄せ植え

PA203811.jpg

少しハードなボコボコ缶にフーケリーをメインに寄せました






こっちは蓋付きコーン缶

PA203778.jpg

PA203777.jpg

大好きな松の緑を入れました+.(*'v`*)+
この子のツルっとしたボディーが可愛いですよ




昨日は寄せ植え達に水やりしました!
土が流れないように慎重にそーっと水やりしてたら、いつの間にか外は真っ暗に。。。
日が落ちるのも早くなったなぁ



BonMarche100人展 Vol.11

2015年10月25日(日) 10:00~17:00
「道の駅うつのみや ろまんちっく村」


ローズハットA 108でおまちしております(ノ´▽`*)b☆


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!



