

寄せて寄せて寄せまくる(゚∀゚)

こんにちわ(-∀-)



この先ずっと晴れマーク

イベント当日も晴れそうでヨカッタヨカッタ♪
持っていく寄せ植えも先週にはすべて寄せ終わって、後は多肉の状態を見ながら待つのみです

と言っても、まだ値札や紙袋の準備など色々やらなきゃならない事が沢山ありますが



イベントへ連れていく寄せ植え達です+.(*'v`*)+

まずはバケツ寄せ

PA203766.jpg

PA203753.jpg

PA203750.jpg

PA203768.jpg


申し訳ないのですが、このバケツの取っ手。。。
せっかく付いてますが上に持ち上げることはできません
動くことは動くけど、たぶん取っ手を持ち上げたら多肉にぶつかると思うので(´∀`*;)ゞ
飾りとして取っ手が付いてると思って下さいナ





ジョーロ寄せ

PA203807.jpg

PA203810.jpg

PA203808.jpg

PA203809.jpg

うん♪可愛いー自画自賛ww

自分用にも1つ作れば良かったナ(。-_-。)







こちらは1点物
ちょっと大きめ横長の寄せ植え

PA203760.jpg

PA203761.jpg

お気に入りのリメ缶だっただけにイイ感じに寄せることが出来てホッとひと安心
可愛い多肉を沢山詰め込みました!



いよいよ今週末は ボン・マルシェ 100人展です☆☆☆
昨年初めて100人展に出店させていただいたのですが、今回も参加させてもらえることになって本当に嬉しく思ってます♪

参加者は主催者さまのブログで自己紹介をする決まりになってますので、Maaも自己紹介記事をアップさせていただきました(#^.^#)
良かったら見に来てくださいね⇒



他にも連れていく寄せ植えの紹介をしていきますので宜しくお願いします!

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(*≧∪≦)





