

細長リメ缶☆カップ型リメ缶☆セダム寄せ(*´ω`)

こんばんわ!


昨日は仕事だったので、Maaは今日から連休です(^-^)
休み初日は雨模様。。。

ウーン残念

今日は用事もあったのでイベント用の寄せ植え作りもお休みです
果たしてイベントまでに間に合うのか(´∀`*;)ゞ




さて、作ったリメ缶の紹介も今日で最後になります
今までで一番沢山作ったかもお疲れさま、私!!そして寄せ植えも頑張れ私!!


取っ手付きの細長いリメ缶

PA113726.jpg

ラベルの一番下にさりげなく succulent plant 入ってます♪

PA113728.jpg




ちょっと小さめ細長缶も!

PA113721.jpg

前回初めて作ってイベントに持って行きましたが、セダム寄せに次ぐ人気でした( ^ω^ )




カップ型リメ缶

PA113730.jpg

PA113736.jpg




チャーム付きリメ缶

PA113737.jpg

まだ紹介しきれてないものもちょこちょこありますが以上です~






ここからはイベントに持っていく寄せ植えをご紹介

セダム寄せ☆

PA093698.jpg

PA093689.jpg

ピンセットを手にひたすらセダムを植えこんでいきます
半日かけてやっと11個完成



この蓋付きのリメ缶にはMaa家で葉挿しから育てた白牡丹が入ってます♪

PA093697.jpg

どうしよう自分用に欲しくなってしまった(=∀=)



と言うことで。。。まだセダム寄せしか出来てませーん!
寄せた後の多肉の様子を管理する為にも、なんとしても今週中にはすべて寄せ植えしたいところです。
ヤバ!本当に間に合うのか焦ってきました

明日は朝から寄せ植え作りに没頭します(○`□´○)




* * * * * *




BonMarche100人展 Vol.11

2015年10月25日(日) 10:00~17:00
「道の駅うつのみや ろまんちっく村」



詳しくはこちらをどうぞ⇒☆☆☆


2015-08-29-07-01-22_deco.jpg


MT+29*はローズハットAの108です(*^_^*)

よろしくお願いします♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました☆




