

バケツ缶☆ツナ缶☆パウンド缶(o‘∀‘o)*:◦♪

おはようございます(*^_^*)


朝から気持ちの良い晴れ!
いよいよ今日はイベントに持っていく寄せ植え作りに取りかかります

と、その前に今回も出遅れてしまったヘイズ社6号機のご報告です!
いつもスミマセン(´Д`lll)

夏の間もずっとパープルをキープしていたMaa担当の6号機
今回も特に変わらず元気にしております( ^ω^ )

PA093665.jpg

PA093668.jpg

なかなか良い状態を保ってるでしょ?(*´∀`人 ♪




カットした多肉達は根っこがボーボーになってきました

PA093677.jpg

ロシコも網戸越しに不思議そうに眺めてるッ

PA093680.jpg





1年前に葉挿しした紫麗殿もようやくここまで大きくなりました
今回の寄せ植えにいれようかな♪

PA093662.jpg



もう2年近く植えっぱなしのルビネもまだまだ元気いっぱい☆

PA093657.jpg

黄色い花も可愛いくて元気が出るし、よく目につく玄関先が定位置です(*’U`*)






* * *





さて~今日も作ったリメ缶達の写真をいくつか


まずはバケツ缶

PA093633.jpg

PA093634.jpg

これははっきり言って塗るの面倒でした
もっと沢山作ろうかと思ってたけど、5個でギブアップ



お次はパウンド缶

PA093637.jpg




そしてツナ缶達

PA093653.jpg


さーて!今日は寄せ植え作業がんばるぞー!!


***********今後のイベント出店予定***********


2015年10月25日(日) 道の駅うつのみや ろまんちっく村 
BonMarche100人展 10:00~17:00

ローズハットA ブース№108




2015年11月14日(土)  栃木県益子町
森×ART vol.5 10:00~16:00

(ブース位置はまだ未定です。14日のみの出店となります)



皆様のお越しをお待ちしております!


********************************


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!







