

取っ手付きリメ缶とジョーロ♪


今晩わ


イベント出店に向けてのリメ缶作りもひと段落♪♪


少し大きめ取っ手付きリメ缶( ^ω^ )

PA043586.jpg

PA043585.jpg





西日を浴びる、おもちゃっぽいジョーロ型リメ缶ww

PA043602.jpg

PA043601.jpg


いよいよ今度の休みは作ったリメ缶に多肉を寄せ植えていきます!
がんばるぞー+.(*'v`*)+




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





単品植えにしてる緑亀の卵

PA043623.jpg

最近可愛くて毎日眺めてます(#^.^#)
でも裏側はちょっとハゲ気味。。。アハハ

前に鳥につつかれてるのを目撃したことがあるから、今回もつつかれてハゲちゃったのかも

このザラっとしてるようでツルっとしてる質感がなんともツボなのです



その横のインディカは花が咲きそう

PA043625.jpg

このインディカは去年からずっとここに植えっぱなし。
確か去年も咲いたかな(*’U`*)




ちょっと変わったコのパピラケア

PA043618.jpg

このコは今後どんな成長をしていくのでしょうか(*゚ェ゚*)
こんなキモカワ系多肉も大好きです♪




今年の夏は随分被害多肉を出してしまいましたが、意外と強いなーと思ったのがイリア

P9213537.jpg

カットした所からの芽吹きも良いし、群生する姿も可愛い!





久々の登場♪うちのロシコ

P9233555.jpg

ちょっと最近太り気味
なぜかスリッパがお気に入りのようで、上に乗ってムギュっと潰したりしてるのをよく見かけるww

いつも良い子で帰りを待っててくれるロシちゃん♡
私達夫婦の癒しです( ^ω^ )




***********今後のイベント出店予定***********


2015年10月25日(日) 道の駅うつのみや ろまんちっく村 
BonMarche100人展 10:00~17:00

ローズハットA ブース№108




2015年11月14日(土)  栃木県益子町
森×ART vol.5 10:00~16:00

(ブース位置はまだ未定です。14日のみの出店となります)



皆様のお越しをお待ちしております!


********************************


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!








