

リメ缶いろいろ(*´∀`*)


コンバンワ


朝晩すっかり肌寒くなってきましたね

そろそろ多肉達の紅葉が可愛い季節!
楽しみです(〃▽〃)


さて、Maaはイベント参加に向けてリメ缶作りに励む毎日です

P9213513.jpg


いつものリメ缶と変わり映えしませんが少しずつ完成♪


P9273571.jpg


P9273567.jpg


P9273566.jpg


P9273563.jpg


P9273562.jpg

今回、1番のお気に入りはこの横長のリメ缶!

誰に気負うことなく、私は私なりのこだわりを持って作ってます。



リメ缶が完成したら今度は多肉を寄せ植えていきます(*≧∪≦)
夏の間ずっと我慢してきた寄せ植え作業。
楽しみです




* * *




運良くクルカラが手に入ったので庭に敷いてみました♪
庭のすべてに敷くのはお高くて無理なので、ここのスペースだけだけど(´∀`*;)ゞ

P9163498.jpg


さっそくお客さんが遊びに来てました(#^.^#)

P9163457.jpg

苦手な方はゴメンナサイ。。。





最近可愛くなってきてくれたラウリンゼ~

P9213535.jpg

小ぶりでふっくら(*ノ∪`*)いい感じ。



長いこと昔から家にいるドットサボさん
最近ちょっとシワってきたのが気になるところ。

P9213520.jpg

いまいちサボさんは元気なのか分かりづらい。。。
意外とうっかり触るとトゲが痛いよ、このサボさんww





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*今後のイベント出店予定*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



2015年10月25日(日) 道の駅うつのみや ろまんちっく村 
BonMarche100人展 10:00~17:00

ローズハットA ブース№108
詳しくはこちら→☆☆☆




2015年11月14日(土)  栃木県益子町
森×ART vol.5 10:00~16:00
(ブース位置はまだ未定です。14日のみの出店となります)

詳しくはこちら→☆☆☆


皆様のお越しをお待ちしております!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました




