

楽しみにしてたオーダーものと多肉達(●´ω`●)


こんにちわ

あんなに暑かったのが嘘のように涼しくなりましたね!
夜なんて寒いぐらい。。。

またしても29の日から1日遅れちゃったけどMaa担当の6号機はあまり変化なし。。。でも元気です!


P8303430.jpg

P8303434.jpg


土もだいぶ減ってきちゃったので、そろそろ足そうかな。





さて、実は少し前にオーダーしていたリメ缶が届いたんです♪
とっても素敵なリメ缶を作られているInside Village Gardenのみんがぁさんのリメ缶

リメ缶はもちろんのこと、多肉の写真も素敵でいつもブログを拝見させて頂いてたのです(●´ω`●)ゞ


P8263387.jpg

P8263383.jpg


サビサビJUNKな感じがツボで、厚かましくも「はじめまして!」なのにいきなり沢山オーダーしちゃったMaa

みんがぁさん、本当にありがとうございました!!
インテリアとしてもめちゃくちゃ可愛いので、秋まではリビングに飾っておこうと思います♪

多肉を植えたらまたアップしますねー





そしてうちの多肉ちゃんはというと。。。
やっぱりミドリンなコばかりでちょっと寂しいかな

P8303409.jpg

可愛かった乙女心もすっかり青々としてます。
でも好きだー!


なんとか生き残ってる碧魚連

P8303413.jpg

下の方の枯れた茶色いのが気になるけど、どうしたらいいんだろう?
無理やり剥いたらそこからダメになりそうでいじれませんプル((,,´Θ`,,))プル


雨ざらし七福神は歪な形になってきちゃったけど、お子も沢山増えて元気な様子。
寄せ植えの中じゃ大きくなり過ぎてきちゃったし、秋になったら引っ越しさせようかな~

P8303399.jpg

頑張って沢山増えてくれー!




斑入りミセバヤ~ンは安定の可愛さ♪
今のところ問題ナシ!

P8303425.jpg





ちょっと悲しいのがこちら。。。アメちゃん

P8303406.jpg

上から見るとそうでもないけど。



横から見ると伸びてるー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
あ~ぁ。。。

P8303404.jpg

気をつけてたはずなのにこの結果。
でもしょうがない、今後の盛り返しに期待しよう!




ふと覗いたら、茶傘さんに花芽らしきものが出てた
可愛いじゃないの~(*´∀`*)

P8303438.jpg

P8303443.jpg

P8303446.jpg


花芽が咲いたら枯れるとかじゃありませんように
心配だから調べてみようっと!





秋のイベント参加に向けてリメ缶作りもがんばってマス

P8263382.jpg


11月14日、15日に栃木県益子町で開催予定の

森×ART のクラフト展


森


Maaは14日のみの出店となります
お近くの方は是非遊びにきて下さいね(*^_^*)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!








