スポンサーサイト


たまにはお花もね(*^3^)/~☆


こんにちは(#^.^#)



今日も晴れー

春は近いかな~♪

この前のお休みにHCへ行ったら、たくさんの花が並んでてお天気も良くなってきたし、久しぶりにお花の寄せ植えもいいかな~と作りました(*^^*)






穴あきレンガに植えようと思ってたセダムも少し足して

最近暗かった玄関まわりが一気に明るくなった



あと小振りな寄せ植えも


タニ友さんからいただいたリトルミッシーさん♪
スパム缶に半分だけ単品植えにして、残りは取っておいたのでお花の寄せ植えに使わせてもらいました(*^▽^*)

セダムって多肉ちゃんにもいいけど、やっぱりお花にもバッチリ合うよねー(///ω///)♪


こちらもいただいたミルクゥージ


軒下管理で少し霜やけしちゃったけど元気です(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます♪

春になったら、私のダサダサリメ鉢からもう少し広いお家に引っ越しさせてモリっとさせるねぇ~




明日は午後から半休だー

友達とランチの予定だったけど、お子ちゃまが検査入院中らしくて急遽延期に(´・ω・`)

心配だな~
詳しくは聞けなかったけど、何事もなければいいんだけど



ということで、予定が空いた明日はいよいよ穴あきレンガに植えようかな(^ー^)

上手くできたらまたお披露目しまーす♡




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

はじめまして~こんばんは♪

Maaさんのリメ缶・リメ鉢な寄せ植えとっても素敵ですね♪私も実は可愛く良い植木鉢に植えたい願望は一応ちょこっとあるのですが・・・なにせ大量に陶器鉢が重くて・・・な~んて言いわけをしてプラ鉢ばっかりな現実なのです(^◇^)今年はリメ缶チャレンジしようかしら~なんて猫缶いっぱいあるし~妄想中です♪どうぞ気長によろしくお願いいたします

2014/02/21 (Fri) 23:32 | takoyashiki #Qv4zPFBY | URL | 編集
takoyashikiさん こんばんは♪

コメントありがとうございます(*^O^*)
とっても嬉しいです( 〃▽〃)
私もたくさん空き缶あるんですが、忙しくてたまにしかリメイクできないのでウズウズしてます(^_^ゞ
takoyashikiさんに素敵って言ってもらえて嬉しいです♪
リメ缶チャレンジぜひぜひ~
こちらこそ気まま更新ですがよろしくお願いします(o^-^o)

2014/02/22 (Sat) 00:03 | Maa #- | URL | 編集
おはよ〜‼︎

出遅れコメントですぅσ^_^;
お花綺麗だね(o^^o)最近ホームセンターではお花も色とりどりになってて良いよね♡
私もお花、買おうかな⤴︎
Maaさんのリメ鉢はめちゃかわいいよぉ(≧∇≦)
ミルクージも暖かくなればまたモリモリになるね(^-^)/

2014/02/23 (Sun) 09:47 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

いつもコメありがとね♡( 〃▽〃)
ちょっとお天気良くなってきたからお花も買ってみたよ♪たまにはお花もいいよね(*^^*)
いただいたミルクゥージさん、お家が狭そうなので引っ越し予定です(°▽°)
最近は塗り塗りもあまり出来てないけど、また押し付け便送るので貰ってねぇ(^o^)/

2014/02/23 (Sun) 11:11 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

