スポンサーサイト


renちゃんから素敵便(●´ェ`●)ポ


コンバンワ



今日は義父へ父の日のプレゼントを渡しに行ってきました(*≧v≦*)

先週は都合がつかなくて、1週間遅れの父の日となってしまいましたが喜んでもらえたみたいで良かったです♪



でもやっぱり、男性へのプレゼント選びって難しい~



そしてご紹介が遅くなってしまいましたが、ren's cottage**renちゃんから先日素敵便が届きました


P6263210.jpg


多肉好きとニャンコ飼いという何かと共通点のあるrenちゃんとMaa
勝手に親近感を感じちゃってマス(*´ェ`*)


ラッピングもニャンコがいっぱいで可愛いんです。・:*:・゚★,。・:*:・゚
開封するとrenちゃん手作りのピックと、素敵な予感プンプンのBOXが登場!!


箱の中にはこんなに沢山入ってました

P6263212.jpg


renちゃんのブログで拝見してた、ミニチュアの椅子だぁ


P6263214.jpg


本当に小さくて可愛いの(*>ω<*)どこに飾ろうかな♪


maaのハンドルネームの入ったスプーンと木片のプレート!!
リメ缶にぶら下げたり、インテリアとしてこのまま飾っても絵になる~


P6273217.jpg



こちらもrenちゃんのブログに登場してた、ミニチュアお鍋のリメ缶!!
サイズが可愛いね♡
猫缶で作ったのかなアジサイのドライを入れて飾ってみたよ♪どうかなぁ?( *´ω`)



P6263215.jpg



そしてなんと、ロハスのお土産までいただいちゃいました
『Ⓑ-boxes とんかちさん』の可愛いランプ

P6263216.jpg


なんだかいただき過ぎてしまって申し訳ないくらいです

renちゃん夏風邪はもう大丈夫かな?こんなに沢山素敵なプレゼントをありがとうヾ(*´Д`*)

大切に使わせていただきます!!
可愛いお手紙もアリガトねーーー









。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆










うちの多肉ちゃんですが、今年も無事に梅雨越しできるかなぁ

最近ほったらかし気味なので不安になってきたよ。。。
パッと見はまだ大丈夫そうだけど


ずっとアップし忘れてたんですが、梅雨入り前に大物の寄せ植えを作りました~

初めてのイベント出店の時にディスプレイ用に作ったMT+29*缶



ややぶっこみ鉢的な寄せ植えになってるけど(´ω`;)

P6273238.jpg



P6273240.jpg


P6273244.jpg


ぷちぷちレッドベリー♡可愛いです
虹の玉に似た感じだけど、小ぶりな粒と輝きのある葉が目を惹きマス






renちゃんのピックも早速使わせていただきましたよん♪

P6273219.jpg

P6273221.jpg


可愛いニャンコと多肉ちゃんのrenちゃんのブログはコチラです☆☆☆


renちゃん 本当に人´Д`*)ありがとぉ☆





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡


スポンサーサイト
