

いなりんさんから素敵便d(*´∀`*)b


こんにちは



今週は久々の土日連休!!ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
ホント何ヶ月ぶりだろうかぁ・・・

外は梅雨空だし、朝からノンビリ過ごしてます



そして今日は、Renard Hanko *るなーるはんこ*いなりんさんからとっても可愛い素敵便が届いたのでご紹介させて下さいナ(*^_^*)



多肉の他にも消しハン作りをされている、いなりんさん

届いた封筒にも可愛いハンコがっっ!!


P6253195.jpg


きゃー!!はんこ在中だって♡ドキドキ。。。

さっそく開封しちゃいまーーーす


P6253197.jpg


またまた可愛いラッピングの包みが登場

皆さん本当にラッピングも素敵でお勉強になります(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚


P6253199.jpg


カワイイからこのまま飾っておきたい!でも早く見たいから開けちゃうけど~(●´ω`●)ゞエヘヘ

中からは沢山の多肉ハンコさん達とシールさん達がぎっしり

我慢できなくて、ハンコは早くもポンポン使わせていただきましたぁ♪


P6253207.jpg

P6253201.jpg


単色でもとっても素敵ですが、いただいたシールの様にいろいろなカラーでスタンプしても華やかで可愛いですね

Maaも今度挑戦してみようっと(≧∇≦)

タマカラの多肉ハンコは、POP SMILEMARRYさんからいただいたタマカラちゃんに、Maaが寄せ植えしたものをハンコにして下さったそうです!!

↓ ↓ ↓

fc2_2015-03-09_20-10-47-996.jpg


いなりんさん、本当にありがとうございました

多肉ちゃんの梅雨越しと夏越しがんばりましょーね(*´▽`*)







:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆






ルビネの上にカエル発見

P6273248.jpg

梅雨ですね~




いなりんさんの素敵ブログはコチラです☆☆☆
可愛い多肉ちゃんと消しハンさん達がいっぱいですよ(#^.^#)ぜひ遊びに行って見て下さいね!



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました





