スポンサーサイト


あぴこさんから憧れのラピュタ便&イベントありがとうございました☆(*>ω<)b


おはようございます



遅くなりましたが、門前びわ市のイベントへお越し下さった皆様ありがとうございました!!

途中雨も降りだすなど、蒸し暑い1日でしたが皆様のおかげで無事に終えることができました♪


P6143169.jpg

P6143168.jpg


いつもたくさん作ったつもりでも、いざ並べてみると少なくて寂しげなMT+29*ブース

ブログを見て来ました!という方もいらっしゃって、とても嬉しくなり舞い上がってしまったMaa(*^_^*)


次回はもっと持って行けるように頑張りたいです

皆様、お天気が不安定な中、本当にありがとうございました!!





* * * *







昨日はつくばの方まで接遇研修に行ってきました
窓の無い会場に1日缶づめ状態で、肉体的にも精神的にもヨレヨレ(*´□`*)



でも、家に帰るとそんな私にお疲れ様~!のご褒美が!!

ポストを開けたら たにくま インテリア あぴこさんからラピュタ便が届いてたんです



も~う♡可愛いパンダのテープに開封する前からテンションが上がりまくり(´ω`●)
剥がすのがもったいなかったです

P6163174.jpg

可愛いーッ




あぴこさんらしい素敵なラッピングに、ぶるぐり。さんの便せんとタグでワクワク感MAX

P6163176.jpg


お仕事もお忙しいのに大変だったと思います人´Д`*)ありがとぉ☆




そして憧れのラピュタ缶 ス、ステキ過ぎるーーーーッ

P6163189.jpg

P6163182.jpg

ぶるぐり。さんとのコラボラベルもセンスがキラリ
くさび型文字で『多肉大好き』とかいてあるそうですよ。゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

他にないオリジナルのラベルと、あぴこさんのリメ缶に研修の疲れなんてどっかにいっちゃった




フェイクの多肉ちゃんも可愛くて、さっそく玄関に飾らせていただきました♪
リメ缶は勿体ないのでしばらく眺めてから多肉ちゃんを植えようと思います(*≧ω≦*)

P6163181.jpg




P6163186.jpg


なんとロクシタンのハンドクリームまでいただいちゃって*・゚゚・*:.。..。.:*・
とっても良い カ・ホ・リ ( ´艸`)

Maaがクリームをつけた手をロシちゃんも夢中でスンスンしてましたよ

あぴこさん元気の出るラピュタ便を送って下さり、本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いしますッ(*^_^*)




多肉ちゃんとおしゃれなインテリアでいっぱいの、あぴこさんのブログはコチラです☆☆☆



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました



スポンサーサイト
