

門前びわ市でお待ちしております(●>ω<●)

こんばんはーッ


ご無沙汰しております
久しぶりの更新になってしまいましたぁ~(゚∀゚ll)





いよいよ明日は門前びわ市出店の日です






今日は明日持っていく寄せ植えの紹介をさせて下さいナ(*^_^*)


あまりじっくり写真を撮ってる時間もなくて、ピンボケばかりでちょっと見づらいと思いますがヨロシクです


写真だけズラズラ、一気にいきますよ


P6113161.jpg


P6113162.jpg


P6113156.jpg


P6113155.jpg


P6113154.jpg


P6113152.jpg


P6113150.jpg


P6113147.jpg


P6113143.jpg


P6113149.jpg


P6113142.jpg



ここにはアップしていませんが、他にもいくつか連れていく予定です(*´ω`*)




開催場所・日時

門前びわ市


日時 : 2 0 1 5 年 6 月 1 4 日 ( 日 ) 1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0
          ※ 雨天決行

場所 : 真岡市 荒町 1 1 0 0 - 1
     出店場所は長蓮寺横の駐車場です



詳しくは仁平古家具店さんのブログで確認してみてくださいね☆☆☆


皆様のお越しをお待ちしております



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(〃ω〃 )

