

イベント参加のお知らせ(*´ω`)


コンバンワ



前回ちょこっとお話したイベントへの参加が決定しましたーッ!!

以前から大好きで、よくお客さんとしてお邪魔させて頂いてた、仁平古家具店さん主催の門前びわ市です

こちらの門前びわ市へは、初めて参加させていただけることになったのでドキドキです(*^_^*)



開催場所・日時

門前びわ市


日時 : 2 0 1 5 年 6 月 1 4 日 ( 日 ) 1 1 : 0 0 ~ 1 5 : 0 0
          ※ 雨天決行

場所 : 真岡市 荒町 1 1 0 0 - 1
     出店場所は長蓮寺横の駐車場です
        


Maaは多肉植物のリメ缶寄せを出店予定です(o´ω`o)

お近くの方は是非遊びにきて下さいませ~




数年前に仁平古家具店さんで購入した古いパンの型のぶっこみ鉢

P5103024.jpg

古道具に多肉を植えるとぶっこみ鉢でもオシャレに見えるので重宝してます

マメに水やりしてるのでショボショボだった多肉達が復活してきた!





可愛いプチプチシリーズ

このリメ缶に植わってる姫星美人だけはまだ奇麗なパープルなんです!

P5243136.jpg

他のところに植えてある姫星美人はもうすっかりミドリンなんだけどね~
入れ物が浅い方がパープルを保てるのかも




去年葉っぱをバラまいた姫秋麗

P5243134.jpg

葉ざしから自分で育てたコが、ここまで可愛くなるのってやっぱり嬉しいね(*゚ω゚*)

まだ葉っぱが薄いから欲を言えばもう少し肉厚プックリになって欲しいところです





今日1日、ほとんど昼寝をして過ごしてしまったMaa。。。

P5243125.jpg

P5243126.jpg

夕方になってからカメラを持って外へ(;´^д^`)ゞ

ぶっこみバケツでクローバーと同居してるお花が咲いてました

分かりづらいけどうっすらピンクで可愛いです




さあ!イベントへ向けて寄せ植え作り頑張るぞー

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡


