スポンサーサイト


強敵現る( ̄□ ̄;)!!


こんにちわ~


昨日のお休み、色々やりたいことだらけでほとんど庭にいたら腰痛がぁ(T^T)

ちょっと無理するとこれだから嫌だわ~

今日はコルセットして仕事もスローペース

やっぱり歳かしら~(; ̄ー ̄A

気をつけないとね。。。もう若くないし




うちのロシちゃん

昨日動物病院から検査結果の連絡があって、やっぱり猫風邪らしい(*_*)

マイコプラズマなんとかって。。。

飲み薬も追加しましょうということでした

でも本人はいたって元気ハツラツ
走り回ってます

多肉ちゃんを家の中に避難させると、ロシちゃんが待ってましたとばかりに多肉の周りをウロチョロ~

なんだろ!? 土のニオイが好きなのかな?

それとも段ボールのニオイが好きなのか?まさか多肉好きって訳ではないでしょう( ̄▽ ̄;)

とにかくイタズラしちゃって大変で
何度倒されたことか(;o;)

なかなかの強敵ですよ


外に出しっぱなしでもジュレっちゃうし、ロシちゃんから防御するのも大変だし、何かいい方法ないか考えるのが最近の悩みです(´-ω-`)




+++




昨日ゲットしたセダム


穴あきレンガに植えるのが楽しみだぁー(*^^*)

それまでに腰痛が治まればいいけど



そして~いきなりだけど
お一人様多肉(о´∀`о)

ローラ


上方向にモリっとしてきてるけど徒長してるってことなのかな?




黒いブツブツ
そばかすだらけのシルバースター


お迎えした時から、ブツブツ以外不変の多肉ちゃんです(^o^;)



思い出露


家に来た時はキュっと可愛いかったのに、いつの間にかパッカーンと開いちゃって

皆さんどうやってキュキュっとしたのを維持してるのかしら?



こちらは誰さんだったかな?


カワイ子ちゃんです




来週あたりから春の陽気だそうな

暖かくなってくると気分も上がりますねー(*^O^*)




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)

スポンサーサイト

コメント

ヤヤッ‼︎

やっぱりロシちゃん狙ってるねぇσ^_^;
日中は外に出して夜は室内にしてダンボールの蓋を閉めておくとかは⁈
でもmaaさんは腰痛があるから厳しいかしらね(~_~;)
私は毎日出すのに30分、仕舞うのに30分かけて出し入れしているよ。
アホだよねぇ(; ̄ェ ̄)
腰お大事にね‼︎

2014/02/20 (Thu) 23:45 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん おはよー♪

私が家の中に避難させると走ってきて多肉ちゃんに猫パンチするの(;o;)
私も昼間は外に出してるんだけど、問題は夜だね(;´д`)
段ボール蓋すると余計に中が気になるみたいで、上からズボっとやられちゃってさ~
meggyさんも毎日大変じゃない!?
やっぱりみんな苦労してるのね(^o^;)

2014/02/21 (Fri) 08:02 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

