スポンサーサイト


久しぶりの多肉ちゃん((*´ω`))


こんにちは


久々の更新でーす



はぁぁ~やっぱり新しい環境でのお仕事はくたびれる~

足がむくんで、ふくらはぎがパンパン(;´^д^`)ゞ

たった数ヶ月のブランクでここまで体が鈍ってしまうとは正直思ってなかったです・・・

歳のせいもあるのかしらね~((*>艸<)




怪我で療養中だった旦那さんも、今週から職場復帰しました!

神経麻痺の検査結果は明日分かるんだけど、会社からそろそろ出て来れないか?との要請があっての復帰です

まだぎこちない歩き方なので、また転んで怪我しないか心配(ー_ー;)

でも本人も早く職場復帰したくてウズウズしてたみたいなので、気をつけながら頑張って欲しいです




今日のお休みもめっちゃ晴れもうGWの方もいるのかな?

Maaはカレンダー通りだけど、GWのお休みは衣替えもしたいなぁ♪







*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてさて、久々の多肉達の調子はどうかな?

この季節になると多肉にクモの糸がフワフワくっ付いてることも多いよね

おまけに土埃だらけだった黒法師に水をかけてお掃除

冬の間はベランダ組だったけど、暖かくなってきたから庭の方に戻しました(*^_^*)

P4292876.jpg


P4292874.jpg


うちの黒法師、下の方がスカスカでかなり寂しいけどね ァハハ・・(・∀-`;)

P4292877.jpg






だいぶ前から登場してる、ドギューンと伸びたルドリップの花芽♪

まだまだ咲く様子がありません・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・

P4292896.jpg

次にチェックする時には咲いてるかもねッ







アメちゃんの花は咲いてたーーー
P4292923.jpg

P4292937.jpg

ついでに奥の星美人の花芽も開いてきた様子

可愛い~(´ε` )ポェ








早いもので明日で4月も終わりですね

危うく29の日の報告を忘れそうになっていたパープル社6号機ですが、只今こんな感じです

P4292961.jpg

皆さんのに比べたらモリモリ具合が少ないけど、コロンとしてきて順調!

なかなか皆さんのブログ訪問もできず、さらっと報告だけど許してね





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡
ランキングに参加しています!

ついでにポチッとなして頂けると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(✻´ν`✻)

スポンサーサイト
