

狩ってた多肉とついでに寄せ植え( ̄∇ ̄*)ゞ


こんばんはーッ



今日も晴れて気持ち良かったな

気がつけばもう4月も下旬なんだね~
しかも、もうすぐGWがやってくるんだぁΣ(゚ω゚`)ヌオッ!

今年は特になんにもしないまま、あっという間に5ヵ月が過ぎようとしてるし。。。

こんなんじゃダメだね~
ダラダラ過ごすクセがついちゃってるから何とかしなくっちゃ~(。-`ω´-)




そうそう、アタクシ少し前にちゃっかり多肉を狩ってたんでした

カクトロコさんの多肉達

はじめましてのコと、冬にダメにしちゃったコをいくつか購入


P4182758.jpg



まずは、はじめましてのゴールデングロー

P4182770.jpg

ちょっと期待してた感じと違ったかなー(lll-ω-)
名前の通りゴールデンなコが来ると思ってたのに、まさかのミドリン具合に軽くショックを受けたよ




ゴールデンつながりで~

これもはじめてのゴールデンラビット

P4182769.jpg

このコは期待通り、ゴールデンなコがやって来て満足ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




で、このコも意外とはじめましてだった薄化粧さん

P4182764.jpg

紅化粧はうちにいるので、違いを見比べたくて購入





ずっと欲しかったアモエナ

P4182766.jpg

う~ん。。。ちょっと徒長してる?でも伸びた花芽が可愛いのでよ♡



こちらもはじめましてのエメラルドリップ

P4182767.jpg

悪くはないけど、お写真のようになってくれることを願います(´ω`人)



うっかりしまい忘れて冬にダメにしちゃったビアーポップ

P4182761.jpg

今度こそ大切に育てます

あとはアップのお写真が無いけど、同じく冬にダメにしちゃった樹氷と霜の朝

早く植えてあげたいな~
昨日休んだばっかりなのに、すでに次の休みが待ち遠しい




ついでにMaaの中ではお気に入りの寄せ植えも見てって下さいナ

P4182750.jpg


これは去年の秋にイベントに持ってって売れ残ったやつ

多肉を足して仕立て直ししました♪冬の間枯れちゃったセダムが復活してきて可愛いです





ハムシーが赤くて綺麗(#^.^#)

P4182745.jpg

P4182748.jpg

今後の変化が楽しみな寄せ植えです



再就職先の仕事に慣れるまでは、またしばらくコメ欄を閉じさせて頂こうと思います



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡
ランキングに参加しています!

ついでにポチッと♪して頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

