スポンサーサイト


紅葉が覚めても可愛い多肉ちゃん(o´∀`o)

こんばんは


今日は旦那さんの付き添いで、大きな病院へ行ってきました

神経麻痺の検査をしてもらうのに紹介状を書いてもらって行ったんだけど、予想通り今日は診察のみで検査はしてもらえず。。。

仕方のないことだけど、なんで検査ってすんなりしてもらえないんだろうね

結局検査はまた来週で、その結果はまたまたその次の週で。。。

自宅から遠いし、できればその日にすべてやってもらえたら有り難いんだけど




ちょっと愚痴っぽくなっちゃいましたが、今日も晴れたので雨が降ってくる前に多肉パト




紅葉が覚め始めた紅化粧

う~ん...日差しが強すぎてうまく撮れない

P4162648.jpg


P4172730.jpg

プロリちゃんはまだ可愛いピンクが残ってる(*^_^*)

その横のセトーサ青い渚、すぐにダメにしちゃいそうかなって思ってたけど意外と大丈夫そうで安心した






ルビネも紅葉が覚めて徐々にミドリンになってきた

花は変わらずずっと咲き続けてる

P4162656.jpg

元気が出るイエロー大好きです(*^_^*)





寄せ植えのデビー

P4162641.jpg

シワッシワだったけど、雨ざらしにしてたら回復してくれた



再就職先の初出勤日は5月からの予定だったのに、今日電話があって急きょ来週の月曜から行くことに

ちょっと心の準備がぁ~と思ったけど早く社会復帰しないとだね

出勤前の最後の土日になりそうです


P4162649.jpg


多肉をじっくり眺められる生活も、もう終わりかと思うとちょっと寂しいかなァハハ・・(・∀-`;)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡
ランキングに参加しています!

応援のポチッとな♪して頂けると嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは〜お疲れ様。
私もなかなか名医に辿り着くまでは道のりが長く、、、精神的にも不安定になったから本当気持ちが分かります。でも、焦っても道は進まずだったから気長に前向きにファイトですよ〜〜

突然の連絡、、、
心の準備が追いつかないねっ!でもMaaさんなら大丈夫!!!応援してますよ

2015/04/17 (Fri) 21:23 | ラキっち #- | URL | 編集
おはようございます

大きい病院て仕方ないけど、めんどくさいですよね…色々と(´Д`)
そして、仕事始まるんですね!って5月の予定が前倒し過ぎ(~_~;)予定くるっちゃいますね(^o^;)
自分の体が一番大事なので、無理せずにやっていきましょうヽ(´▽`)/って寄せ植えがめちゃ可愛いです♪ガン見(^・∀・)あら~って←オバチャンだわ(笑)

2015/04/18 (Sat) 05:51 | T #- | URL | 編集
ラキっちさん おはようございます(*^^*)

ラキっちさん おはよ♪
ごめんね~リコメ遅くなりましたm(__)m
病院はまた来週っていうのが多くて、何度も延び延びになっちゃうから困るよね(^^;

早く社会復帰したいと思ってたけど、急に月曜からとか言われるとね…笑
でも気持ちを切り替えて頑張ってきまーす♪
応援ありがとう♡Maaもいつもラキっちさんのこと応援してます♪お互い頑張ろうねーッ(✻´ν`✻)

2015/04/18 (Sat) 06:17 | Maa #- | URL | 編集
Tさん おはようございます(*^^*)

そうなんですよね~(^^;
自宅から遠いし1度で済ませてくれたらっていつも思っちゃいます
お仕事も急すぎて心の準備ができてなくて(;^_^A
ちょっと複雑な心境です~
いつもありがとうございます(*´艸`*)
頑張ってきますね♪♪

2015/04/18 (Sat) 06:25 | Maa #- | URL | 編集
こんにちは(*´▽`*)

Maaさんの多肉たち、ホントに素敵だなぁ。
いつも画像をガン見して、目に焼き付けて
ちょっとでも真似しようと思いますが、なかなか・・・
というか、全然真似にもなりません。トホホ。

今日もうっとりさせていただきました(*´▽`*)

そして、大きな病院ってほんとに色々面倒ですよね。
私の旦那さんも昨年足の調子がおかしくなって、
紹介状持って行ったのに、
「松葉づえで様子みて、3ヶ月後に来て」ってだけで診察終わったんです(泣)。
その後、自力で何とか回復したものの、
仕事にも支障あるし、大変でした。

そして急遽お仕事が早くなったのですね。
心の準備ってのが、ありますよね(-_-;)
けど、来週からの新たな一歩が
順調にいきますように。応援しています!


2015/04/18 (Sat) 16:17 | 姫花きりん #- | URL | 編集
No title

こんにちは(o^^o)
早速ブログでご紹介させていただきました!
文章苦手なのでなかなかうまく表現できないのが残念なんですが、
書かせていただきました(>_<)
良ければご覧下さい☆

旦那さんの事とお仕事と大変だとは思いますが、ゆる〜く頑張って下さいませ☆

2015/04/18 (Sat) 17:30 | いなりん #- | URL | 編集
姫花きりんさん こんぱんは♪♪

いつも誉めてくださってありがとう(#^.^#)
嬉しいです♡
姫花きりんさんの多肉ちゃん達もみんな可愛いコばかりで、Maaこそいつもお勉強させて頂いてます♪

そうなんですよ~病院って検査結果が出るまで時間がかかるし、はっきりするまで仕事復帰の見通しがつかないからどんどん遅くなっちゃいますよね(>_<)
でも焦っても仕方がないので、旦那さんにはゆっくり治して欲しいなと思います(*´ω`*)
私の方のお仕事も急でしたが、せっかく拾って頂いたので頑張ってきますね♪応援ありがとうございます♡

2015/04/18 (Sat) 19:19 | Maa #- | URL | 編集
いなりんさん こんばんは!!

わぁ♡ご紹介ありがとうございます♪
早速後程お邪魔させて頂きますねーッ(✻´ν`✻)

自分達のペースで、旦那さんの事も自分のお仕事のことも頑張りますね(*^^*)
あまり気張らずに行こうと思います♪
いつもありがとです~♡

2015/04/18 (Sat) 19:25 | Maa #- | URL | 編集
こんばんは♪

Maaちゃん こんばんは♪
今日届きました~そして、メッチャ驚きました!!(゚ロ゚屮)屮
夜に姪っ子達と一緒に開封したよ。
ラッピングもすごく素敵で解くのが勿体なくて
でも中を早く見たくってでワイワイいいながらの
プチイベントになってました。

Maaちゃんの多肉はどれも可愛くって
多肉本来の紅葉させているよねぇ
何かコツがあるのかなぁ??
寄せ植えもバランスよくって
真似したくっても真似できないよ~♪

お仕事早まっちゃったみたいで
旦那さんの付き添いもあって大変だけど
体に気をつけて頑張ってねぇ~(*^ー^)ノ 

2015/04/19 (Sun) 00:47 | ren #- | URL | 編集
renちゃん おはよ♪♪

到着のご連絡ありがとう~♡
喜んで頂けて良かったぁ(*´艸`*)
ラッピングとかどんなのにしようか考えながらMaaもとっても楽しかったです(*´ω`*)

多肉ちゃんはほったらかしで特に何もしてないよ(笑)
うちの方は少し北寄りだからかなぁ??
renちゃんのお写真もいつも素敵で癒されてます♡

お仕事いよいよ明日からだよ~(*^^*)
慣れるまでは更新もあまり出来なくなると思うけど、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいデス♡

2015/04/19 (Sun) 05:24 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

