

多肉も喜ぶ久しぶりの晴れーッ♪(*≧∀≦*)


こんばんは


プレ企画エントリー確認はこちらからどうぞ☆☆☆


朝から晴れたよーッお久しぶりです太陽さん
すかさずカメラを持って外へ!多肉チェック



まずは花うらら

P4102561.jpg


手前でボケて写ってる、1番長い花芽の他にも次から次へと花芽が伸びようとしてる

上から見る多肉も好き


P4102563.jpg



花うららの隣のアメつぁんにも花芽


P4102557.jpg


花芽も可愛いピンクなんだね(#^.^#)
やっぱりこのプックリツルンとしたボディーに癒される~


P4122611.jpg


おっと~下から入れ物のとんがりがアメちゃんに刺さりそうだよ

アメちゃんピーンチ








こっちは少し前に仕立て直しておいた寄せ植え


P4122626.jpg

P4122627.jpg

落ち着いたので、ここ2、3日雨ざらしにしてました

思いのほかって言ったら失礼だけど、レズリーもなかなか綺麗(*^_^*)



いつもはスマホからの更新なんだけど、今日はPCから記事をかいてみました

慣れないからすんごく時間が掛かって大変だった~
でも絵文字とかいろいろ選べて楽しいかも



明日、プレ企画の当選者発表です!(〃゚д゚〃)ドキドキ

よろしくです~♡




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています!

ついでにポチっとして頂けたら嬉しいです(✻´ν`✻)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´pq`*)




コメント

No title

きゃ〜Σ(゚∀゚ノ)ノ
明日発表なのね(´∀`)倍率高いし〜ヽ(゚Д゚)ノ!!!!
当たりますように(人∀・)
楽しみにしているね〜♪

2015/04/12 (Sun) 19:39 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^O^*)

meggyさんはCセットだったよね(*^^*)
明日の抽選楽しみにしててね~♡
初めてのプレ企画だから緊張するよ(* >ω<)
皆さんに喜んで貰えるといいな♡


2015/04/12 (Sun) 21:48 | Maa #- | URL | 編集
いつ見ても素敵♪

Maaちゃん こんばんは♪
プレ企画のコメント鍵コメなのかと思ってた。
改めましてヨロシクお願いします。
Maaちゃんの寄せ植えはきっちりと
土が見えない様に植えられて・・・。
私は寄せ植えがとても苦手だから
どうしても Maaちゃんみたいには出来ないわぁ
何か秘訣でもあるのかなぁ??

碧魚蓮さんもピンクの部分があって
とても可愛いなぁって何時も思るよ。

2015/04/12 (Sun) 22:52 | ren #- | URL | 編集

おはようございます。寄せ植えが可愛い(´ω`)ガン見しちゃいました(笑) 明日が抽選!今回は残念だったのですが…昨日の名前が書かれてるのを読んで1人緊張←無駄に(笑)楽しみにしてます壁]∀゜)~~

改行できないと思ったらmailのとこに書いてました(爆)すでにテンパり?(笑)

2015/04/13 (Mon) 06:14 | T #- | URL | 編集
renちゃん おはよっ(*´艸`*)

プレ企画のコメント、どちらでも大丈夫だよ(*´╰╯`๓)♬
ご応募ありがとね♡

寄せ植えは後からセダムを入れていくといい感じになるよ♪セダムなら挿しておくだけで勝手に根付いてくれるし、隙間を埋めるのに丁度いいんです(*^O^*)
パクパクお魚さん、ちゃんと紅葉もするのを今年はじめて知ったよ(*^^*)今は新芽がミドリンで賑やかな感じになってます♪

2015/04/13 (Mon) 06:20 | Maa #- | URL | 編集
Tさん おはようございます♪♪

去年の秋に作った寄せ植えなんだけど、少し多肉を足して直してみましたよ(*´˘`*)

この記事は昨日のなので、抽選日はもう今日ということになります(*´ω`*)ムフ♪
Maaも緊張してきました!
楽しみにしててくれて嬉しいな(*´艸`*)

2015/04/13 (Mon) 06:40 | Maa #- | URL | 編集
No title

Maaさん 先日はコメントありがとうございました。
私はMaaさんの寄せ植えに いつも感動しています。
それに多肉の色がとてもきれいですね
私は超初心者なのですが 少しづつ集めています。
いつの日か センスよくできる日が来るのかどうか不安ですが
これからまた 楽しみながら育てていこうと思います。。。*

2015/04/13 (Mon) 12:10 | alice* #Hgjj5DXw | URL | 編集
alice*さん こんにちわ(*´ I `*)ノ

こちらこそ、いつも遊びにきてくれて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
私も寄せ植えは上手くできると、イマイチな時とあります(笑)でも後から多肉を足したりして、自分のお気に入りにしていくのも楽しいですよ♪
どうぞこれからもよろしくです(✻´ν`✻)

2015/04/13 (Mon) 15:29 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

