スポンサーサイト


プレ企画受付締め切りました(〃^ー^〃)


こんばんは



今日は午後になってから一時的に晴れたのに、またすぐにどんよりしてきて雨が降ったり止んだり

明日は本当に晴れてくれるよね~!?( ;-`д´-)




一瞬晴れた隙にルペストリスの花芽を

手前に倒れてるコと真ん中のコに花芽がつきました♪

P4032241.jpg


まだ紅葉も残っててくっきりしたフチが可愛い
ルペストリスの場合は夏の姿のミドリンも好きだけどね(*´˘`*)






みどり牡丹はすっかり紅葉がさめて、その名の通りミドリになってきた。。。

でも肉厚で可愛い♪

P4072429.jpg


こっちも花芽が伸びてきてる
どんな花が咲くのか楽しみです(灬ºωº灬)





そして本日、21時にプレ企画受付を締め切りましたーッ♪



どなたも応募してくれなかったらどうしようかとドキドキ( ŏΔŏ ;)でしたが。。。


たくさんのご応募ありがとうございました


予想を上回るご応募を頂きましたので、今回は抽選とさせていただきます!!



では~♪Maaも何度もチェックしましたが、ご希望のセットとお名前に間違いがないか、念のためご確認お願いします(*^^*)




Aセットご希望の方

みなしごはっちさん
アンディさん
tsubasaさん
エメラルドさん
デコさん
鍵コメ⑥さん
鍵コメ⑦さん


前回の記事よりお1人増えて、7名様




Bセットご希望の方

いなりんさん
ヨーコさん
stilaさん
雫さん
shinochiさん
青空さん
鍵コメ⑧さん


こちらも前回の記事より、お1人増えました(*^^*)

出だしはBセットが人気か?と思われたけど、Aセットと同じく7名様という結果に



Cセットご希望の方

鍵コメ①さん
鍵コメ②さん
mamiさん
ウメコさん
satommyさん
ろみたんさん
鍵コメ③さん
ぽんすけぽんたさん
ててくんママさん
ラキっちさん
meggyさん
鍵コメ⑤さん
miccoさん


こちらも前回の記事よりお1人増えて、一番競争率の高い13名様となりました!(´゚ω゚`ノ)ノ


以上、27名様にご応募頂きました

ありがとうございました♡



名前がないよーッ!(゚Д゚≡゚Д゚)??という方や、希望のセットとお名前がチグハグな方がいましたら、お手数ですがMaaまでお知らせ下さいませ~m(__)m


週末でお忙しい方もいらっしゃると思いますので、明日までこの記事でお名前を確認して頂こうと思います(*^^*)


よろしくお願いします♪


そして、一番肝心な当選者発表の日ですが、Maaとしたことがまだお伝えしてませんでしたね





当選者の発表は4月13日(月)です




どなたのもとにお嫁入りするのかドキドキするけど楽しみだなぁ(o゚∀゚o)




今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!

ついでにポチっとして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´艸`*)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

