スポンサーサイト


プレ企画途中経過と寒いけど多肉ちゃん(*´ー`*)


こんにちわ



今日も寒いMaa地方((,,´Θ`,,))ブルブル
このお天気…いったいどうしちゃったの~

早く春が戻ってきて欲しいですね




さてさて~

只今、Maa初のプレ企画*応募受付中*です(*^O^*)
終了しました!!ありがとうございましたm(__)m



いつも遊びに来て下さってる方や、fc2以外でブログをされてる方、Maaのイベントへお越し下さった方からもコメントを頂いたりして、とても嬉しく思っております~♡


はじめまして!の方も多く、こんなにたくさんの方に見て頂いてたことに気づくことが出来ました♪


たくさんのご応募ありがとうございます(*≧∀≦*)


今回残念ながら応募条件に当てはまらなかった方も、今後もプレ企画をしてみたいと思ってますので、またぜひ遊びに来て下さいね╰(*´︶`*)╯





途中経過ですが、この記事のアップの時点で24名様にご応募頂いてます

行き違いがあったらスミマセンm(__)m





気になる1番人気のセットは。。。


Aセット 6名様

Bセット 6名様

Cセット 12名様


となっております

Cセットがダントツの1番人気ですね(๑°ㅁ°๑)✧





締め切りは明日4月11日(土)の21時まで♪




ご応募はこの記事ではなく、『プレ企画詳細です』の記事へコメントをお願いします(*^^*)


こちらからどうぞ♪⇒☆☆☆


明日の締め切り後、お名前抜けを防ぐ為どのセットにご応募頂いたか、お名前(鍵コメさんの方は番号)を記事にアップしますので、ご確認お願いします(*^▽^*)



今回、鍵コメでご応募頂いた方には、勝手ながらコメントを頂いた順に「鍵コメ①さんへ」という形で番号でリコメさせて頂きました。

明日や抽選結果の際には、そちらの番号でご確認お願いします(*^^*)

ご自分が鍵コメ何番さんか分からない場合は、お手数でもMaaまでお知らせ下さいませ~♡







***








寄せ植えのスアベオレンス




去年ミリーさんで購入

セダムなんですね♪狩った時もすでに可愛い色だったけど最近ますます可愛いです(*Vдv艸)





花芽も1、2、3つ?かな!?

全然触ってないのに、ちょっとお粉が取れ気味なのが残念~

鉢を動かす度に他の多肉とぶつかってるのかも(´・ω・`)






去年の春に葉挿しから育てた姫星美人は紅葉が覚めてきてグラデーションカラーに




初めはこんなプチプチお子ちゃまだったよ




頑張って姫星美人らしくなってくれたもんです(* ´ ェ `*)




今年もやっぱり花芽が伸びてくるのかな。。。

去年はそのままにしてて失敗したので、今年は早めに花芽はカットしようと思います







お気に入りなので何度も登場させちゃう寄せ植え(笑)





このルンヨニーは去年の秋にカットして挿したコだったんだけど、無事に根付いてくれたみたいでホントに良かった


奥の花月夜と思われるコの花芽が咲きました





負けずに手前のルビネが花芽を伸ばしてて可愛いです







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

お帰りの際についでにポチって頂けると嬉しいです(✻´ν`✻)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(っ´ω`c)♡






スポンサーサイト

コメント

ありがとー♪ございます

今晩わ。高根沢マルシェ@覚えていてくれたなんてとってもo(^o^)oありがとー♪ございます。これからのイベント参加楽しみにしていますので沢山沢山多肉ちゃんの寄せ植え……宜しくお願いしますね♪♪

2015/04/10 (Fri) 20:31 | マロンママ #- | URL | 編集
マロンママさん こんばんは♪

やっぱりそうでしたかーッ(*^▽^*)
こちらこそたくさん購入して下さって、ありがとうございました!!
イベント参加もなかなかタイミングが合わなくて、まだ今後の予定は未定なんですが、またお会いできる日を楽しみにしておりますね( ๓´╰╯`๓)

2015/04/10 (Fri) 22:00 | Maa #- | URL | 編集
おはようございます

姫星美人がめちゃ可愛いですね(´ω`)欲しくなる病が…(´Д`)寄せ植えも素敵で朝からため息(笑)

2度目ましてのTでした!プレゼントも人気でスゴいです(´∀`)

2015/04/11 (Sat) 07:07 | T #- | URL | 編集
Tさん おはようございます(*^^*)

姫星美人は葉挿しも簡単なのでオススメですよ♪
土の上にバラまいて置くだけで勝手に根付いてくれます(๑^︶^๑)

今回、Tさんには参加して頂けない形で残念でしたが、次回こそぜひ・.。:*・♬*
発表当日も一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♪

2015/04/11 (Sat) 08:26 | Maa #- | URL | 編集

ブログの方にコメントありがとうございました♡
鍵コメの件と応募の件了解しました♡
これからもブログ楽しみにしてます♡

2015/04/11 (Sat) 12:39 | doooi #f/e9WUoU | URL | 編集
doooiさん こんにちわ♪

こちらこそ、よろしくお願いします(っ´ω`c)♡
発表までお楽しみに♪

2015/04/11 (Sat) 13:10 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

