スポンサーサイト


再びバンザイ\(-o-)/


こんばんは♪


明日の雪マークが消えててホッとしましたぁ(・д・)

しばらくはお天気良さそうですね

家の中に多肉ちゃんを置いてると、ロシちゃんにイタズラされるので日曜日から夜も外に出したら。。。

今日は見事に凍ってしまった

単品植えのオーロラさんがぁぁ手前の子だけ透明に((T_T))




元々少し徒長気味で綺麗な子ではなかったけどさ( ̄▽ ̄;)

ショック~

やっぱりビニールだけの防寒じゃダメだってことね(;´д`)

もうこれ以上被害を出したくないので、今日は全部家の中に避難させました





***





で、タイトルにあるバンザイ

秋頃にすっかり腕が下がってしまったサボさんのことです(o・・o)

あれから明るい窓辺に移動して3ヶ月

なんとバンザイポーズが復活したの~(*^^*)




実はもう諦めてたんだけど、まだ元気だったみたい

良かったぁ♪ヽ(´▽`)/

春になったら違うお家に引っ越し予定です




今日は少し遠出して、大きなHCの多肉コーナーでミニミニ多肉ちゃんゲット

ずーっと前に買った穴あきレンガに、セダムとミニミニ多肉ちゃん植えようかなと思って

レンガが重くて放置状態だったけど、ようやくやる気になったの(* ̄∇ ̄*)エヘ♡

今日は植えるまでは出来なかったから、また次の休みの日にしよ





今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは( ̄▽ ̄)

何で手前だけジュレってるの〜⁈不思議〜?(・_・;?
バンザイサボさん、復活おめでとう♡
サボさんもよくわからないね。手を休めてただけかしらね(^^;;
雪マーク消えたよぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かった♡

2014/02/19 (Wed) 23:19 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんばんは(*^O^*)

ねー!!手前の子だけなのぉ~
不思議でしょ(;・ω・)
ジュレった子だけ弱ってたのかな?
やっぱりまだ外はダメだね(T^T)
サボさんの復活はかなり嬉しかったわ~
雪も降らないみたいだから良かったよね♪
来週から春の暖かさらしいよ(*^^*)
楽しみだねぇ((o(^∇^)o))

2014/02/19 (Wed) 23:41 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

