スポンサーサイト


プレ企画詳細です(*^_^*)


こんにちはーッ



昨日は転職のため面接を受けてきましたー!!
実はアタクシ年末に仕事を辞めちゃってて…


しかも年明け早々に旦那さんが怪我をしてしまいダブルパンチとなっていたMaa家


記事に全然仕事の話が出てこないので、あれもしかして…と思ってた方もいるかも(;´∀`)




ふっくら娘

後ろから紅稚児が乗っかってリボンみたいで可愛い♡





面接中はド緊張のあまりワキ汗がハンパなく出まくりました(笑)


前もって質問されることを予想して挑んだけど、予想外の質問にシドロモドロ





松の緑

鳥にやられて傷だらけだけど作り物みたいなテカテカ感が好き♪





たぶんダメっぽい…と思っていたら、その日の夕方に採用の連絡がきた(✪ฺД✪ฺ) 早ッ!!





モリモリ姫秋麗

花芽がついてるコもチラホラ
徐々に理想のピンクに近づいてきた!





まだ車の運転ができない旦那さんのリハビリの送り迎えと、就活に精を出す長~い冬を過ごしてた訳ですが(気持ち的に!)


やっとMaa家にも春が(゚ーÅ) ホロリ…でも外は雪が降ってたけどッ(`ェ´;)


この歳になって新人となり、またイチから出直しです!


せっかく拾って頂いたので頑張らねばーー








さて~♪大袈裟だけど、ずっと内に秘めてたことをご報告できてスッキリしたところで。。。



プレ企画の詳細です(*´╰╯`๓)♬

いつも自己満ブログにお付き合い下さりありがとうございます♡

そんな優しい皆様に感謝の気持ちを込めてリメ缶をプレゼント





さて、応募条件ですが…

生意気にもあります~


①ブログをお持ちの方で記事の更新のある方

②ブログをしていなくても過去にMaaとコメントのやりとりがあった方


どちらかの条件に当てはまる方、3名様となります

もしも万が一、応募多数の場合は抽選となります


締め切りは4月11日(土)の21時まで♪





この記事のコメント欄にハンドルネーム ご希望のリメ缶セット ブログをお持ちの方はブログのURLをお知らせ下さい(*^_^*)


今回プレゼント予定のリメ缶は、サラっとしたザラザラタイプと少しハードなザラザラタイプをセットにしてみました♪





まずは。。。

Aセット










そして。。。

Bセット










最後に。。。

Cセット





ラベルはオリジナルのものもあれば、そうでないものと色々です(*^^*)



リメ鉢も準備したんですが、今回はいつもと違う下地で作ってみたので試作品となります





なのでそれでもいいヨ!って方にはリメ鉢もお付けします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ちなみにどのリメ鉢になるかは届いてからのお楽しみに♪

プレゼントする方が確定したら、改めてリメ鉢のあり・なしを確認しますのでよろしくです(*'ω'*)



はじめまして!の方でもお久しぶり~♪の方でも、仲良しさんでもご遠慮なく!(*^^*)



ひっそりと始まりましたMaa初のプレ企画(笑)

皆様のご参加をお待ちしておりまーす(*≧ω≦)



※プレ企画は終了しましたので、コメ欄は閉じさせていただきました



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)





スポンサーサイト
