スポンサーサイト


はじめての・・・(°▽°)


こんばんは~!!



突然ですが、今日はちょっとした試練があったんです

昨日の夜は試練のことが気になって、全然眠れなかったから夜更かししちゃったよ

結果的には無事に乗り越えたんだけど、また明日も試練が待ってるんです。。。

なんのこっちゃ!?って感じですね(笑)
とにかく頑張ってきます(;´∀`)





昨日は眠れなかったのでリメ缶の汚し作業をして今日はラベル貼りをしました♪

まだニス前なので、塗ったらまた印象が変わるかな(*^^*)





久しぶりのリメ缶作り楽しかった~









実は今年の1月にブログ1周年を記念して、プレ企画を計画していました

だけど突然の旦那さんの怪我や、自分自身にも環境が変わる出来事があったりして2015年は波乱の幕開けとなり断念(T-T)

でも明日の試練を乗り越えたら少し落ち着けそうなので、日頃の感謝を込めてMaaもはじめてのプレ企画を♪と思っています(#^.^#)



プレゼントの中身は今回作ったリメイク缶を予定しています

いつもの代わり映えしないリメ缶ですが、参加して頂けたら嬉しいです

詳細は次回の記事で発表させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)









今日の多肉ちゃん

去年の春は見られなかった巻絹のランナーがついに出てきたよo(*º▽º*)o




か、可愛い(///ω///)♪





でもランナーが出てたのは奥の2つだけ

他のはこれから動きだすのかな(*^^*)







冬の間、ポット苗のままにしてたら今にも☆になりそうだったマクドガリー

カットして土の上に置いといたら花が咲いてましたーッ





はじめて見たけどコミックトムのお花に似てる~♡ミクロカリックスの間違いでした(;゜∀゜)

でも本体は徐々に下葉が枯れてきて小さくなってきてるんだよね

土に乗っかってるだけだから、鉢を移動させる時に振動で動いちゃうから根付いてないのかも

これからは動かさないように定位置で見守ろう( ; ̄ω ̄)ゞ








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます( ๓´╰╯`๓)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

