

植え替え♪そして寄せ植え( ・∇・)


こんばんは(*^^*)



明日から雨なのに多肉いじりしちゃった~

昼間は降らないみたいだけど、夜は濡れない所へ避難させないとだね



今日はやっと植え替えも済んでスッキリ



結構下葉が枯れ枯れのコが多くて、お掃除してから植え替えだと時間もかかるね(*'ω'*)

でもずっとやらなきゃ~と思ってたので、とりあえずこれでひと安心♪

随分モギって小さくなってしまった多肉もいるので、頑張ってまた大きくなってもらいたい(。-人-。) ゴメンネ





ここにきてプロリちゃんが可愛いピンクになってきた





このプロリ丼。。。

寄せ植えに使うのにちょくちょく拝借してたので、上から見ると真ん中がハゲちゃってます(`艸´;)

仕立て直すのが大変そうなので後回しにしてたけど、そろそろ何とかしたいところ







ブロ友さんに頂いた、箸立てリメ缶の寄せ植えは仕立て直し



松の緑以外は総取っ替え

狩ったまま放置してたグリネもやっと植えました(^o^;)






あとは、ややぶっこみ鉢的な寄せ植えになってしまったコチラ




グリネの半分はこの寄せ植えにも使用♪




何も考えずに植えちゃった感じだけど気に入ってます

ふぅ~
久しぶりに多肉と1日過ごせた♡

やっぱり多肉はストレス解消になる~(◦ ˘ω˘◦ )






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(○v艸v*)







