スポンサーサイト


パープルへイズ社♪6号機~(≧∇≦)


こんばんは



Maa地方(関東北部)より、パープルへイズ社6号機のご報告





プチプチお子ちゃま達が少し大きくなったかな

暖かくなってきたので外管理にしたよ♪




ちなみに前回の様子↓↓





3月29日現在(*^^*)↓↓



土がだいぶ減ったので、上から少し土を足して、ヒョロ~と伸びてるコはカットして挿し直ししました(๓˘▽˘๓)

ツナ缶だから水やりもマメにしてるかな

6号機は今のところ、あまり変化がないように見えるけど順調です






haminさんのラジオフライヤー寄せ



サブセシリスがちょっと調子が悪くて根付いてなかった

なんか縮んじゃったの(涙)

なので配置を変えて乙女心と虹の玉を足しました







そうそう、うちのムスカリも咲きましたよ♪



春だねーッ(*´艸`*)







ミドリ牡丹の寄せ植えは、紅葉が覚めてきちゃったけど、レモータはまだ紅葉が残ってて可愛いです



花芽もついてるから楽しみだな~♡






以上、Maa地方から6号機報告書&多肉ちゃんの様子をお伝えしました(*´ I `*)ノ








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪♪






スポンサーサイト
