スポンサーサイト


多肉避難(。>д<)


こんばんは



やっと春が来たと思ったのに、予報を見たら最低気温がマイナス3℃ってどういうこと!?

もう氷点下の心配はないと思ったのに~(。˘•ε•˘。)

外に並べたコも慌てて避難させました

もうすぐ4月だってのに何なのさ~!!





なかなか春が来ないので、多肉も棒立ち状態(笑)



見事に下の方の葉っぱが無くなって4つ仲良く並んでます(* >ω<)

横から眺めてたら何だか可愛く思えてきたよ






紅日傘は真っ赤



少し縮んじゃったけど可愛い♡






ずっと温室管理にしてたら増えたような気がする、ルペストリスとリトルビューティ



ルペストリスは紅葉しないのかと勝手に思ってたけど、フチが色づくタイプだったみたい

Maa家ではこの寄せ植えのリトルビューティが一番調子がいい♪

リトルミッシーも増えた







ツールボックス寄せの稲田姫



真ん中から花芽
スベスベ~♡







多肉にハマッた頃に購入した作家さんのリメ缶に星美人?月美人?の寄せ植え(灬ºωº灬)♡

どっちにしても美人さん♪



他の多肉はガサガサだけど(笑)
それもまたヨシとしちゃおう(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪






今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.

スポンサーサイト
