スポンサーサイト


リメ缶ラベルと寄せ植えの多肉ちゃん(*^O^*)


こんばんは



6月のイベント出店に備えて、リメ缶のラベル作りをしました

Maaはやっぱり味紙風が好み








数字とかに特に意味はなし~♪
英文も雰囲気重視で単純なものばかりです(; ̄ー ̄A

まだイベントの参加申し込みもしてないし、Maaの勝手な願望なんだけどね(笑)

その頃なら旦那さんの怪我も良くなってるかな…

でも6月だと梅雨だよね~

多肉のことを考えると、秋までイベント出店は持ち越そうか迷うところ

作ってるだけでも楽しいから気分転換にもなるし良いよねッ♪






今年の年賀状のお写真にも抜擢されたこの寄せ植え

冬越しの間に随分隙間が目立ってきちゃったけど頑張ってます(✻´ν`✻)





寄せた時はいい感じなのに、いつの間にか隙間ができちゃうのってなんでかな??

できた隙間に後から多肉を追加するのが苦手で、いつも上手く出来ないんだよね~

先住多肉に触って葉を折ったりしちゃって難しい(,,• ₃ •,,)

この先はずっと晴れの予報だから、植え替えとかジャンジャン頑張ろうっと♪







春になって毎朝センぺルさんを覗くのが楽しみになってきてる(*^^*)



今年は地植えにしてみようかな

地植えにしたら凄く増えそう(((*≧艸≦)

巻絹は全然増えないけど



グルグル巻が不思議で可愛い

大きくなるのは早かったんだけど、増えないのは入れ物がダメなのかな~







ルドリップの花芽が伸びてきたーッ



一体どこまで伸びるのか!?







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(๑^︶^๑)

スポンサーサイト
