

古びたアイロンに寄せ植え♪

こんにちわ^^




お久しぶりです♪

今朝は寒かったなー

前回の雪のダメージからようやく立ち直ってきたと思ったら、また木曜日に雪マークがぁ

今日は凄くいいお天気だけど。。。
本当にまた雪が降るの??

もう勘弁して欲しいわ~(´д`|||)

まだまだ春は遠そうですねぇ




+++



さてさて、そんな寒さも無視して作った寄せ植えのお披露目させて下さい(*^^*)

古道具のアイロンに多肉ちゃん





初めましての多肉ちゃん♪秋宴をメインにタラリン系もプラスして寄せ植えしてみたよ(*^▽^*)

お気に入りだけど、このアイロンとてつもなく重いの

蓋のところも固定できないから、何かの拍子に蓋が倒れたら。。。

想像するだけでも怖い((((;゜Д゜)))

間違いなく多肉ちゃんは☆になるでしょうね(((・・;)

移動は慎重にしなきゃだな

でも今はまだ室内管理です^^

徐々にお外デビューさせて、最終的にはあまり動かさなくて済むところを見つけまーす(*^^*)



そうだ、年末にお迎えした姫星美人さん

あれから無事に根付いてくれたようだけど、まったく紅葉せずミドリンのまま








夜だけ家の中に避難させてるんだけど、ずっと外の方がいいのかな( ・ε・)

でもジュレっちゃいそうだし、なかなか勇気が出ずです




明日はお休みー

掃除して買い物行って、午後から何しよ~



どうか今度は大雪になりませんようにε=( ̄。 ̄ )




今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)

コメント

おはよ〜

現実に戻ってまいりました(・ω・)ノ
アイロン寄せ植えめちゃくちゃかわいいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
蓋が閉まったらって、考えると恐ろしい〜(>_<)
ロシちゃん、またがないように要注意だね‼︎
早く暖かくなってほしいけど花粉が怖いわ〜(>人<;)

2014/02/18 (Tue) 17:04 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん♪こんにちわ^^

寄せ植えに良さそうと思ったんだけど…
蓋の安定感の無さに不安だわ~( ̄▽ ̄;)
アイロン寄せ、たまに雑誌とかでも見かけるよね♪
可愛いなぁと思ってやってみたの
ロシちゃんに踏まれたら泣く((T_T))

私も花粉症~
暖かくなったら違う悩みも出てくるねぇ
でももう雪はやめて欲しいよね(^^;

2014/02/18 (Tue) 17:54 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

