スポンサーサイト


いとうぐりーんさんでポチッた多肉(#^.^#)


こんばんは




毎年クリスマスローズが咲くと、春が来たんだ~って実感します(*´ω`*)

Maa家のクリスマスローズも咲きはじめました♪







特に珍しい品種でもないけど、毎年ちゃんと咲いてくれる可愛いコです




さてさて、この前のいとうさんの更新で、ちゃっかり狩ってた多肉達が届きました





持ってるけどついつい欲しくなる乙女心に始まり、全部で6個♪


はじめましてのマッコスさん



ちょっと土かぶり状態で届いたけど、優しい色合いに和む




ずっと欲しかったポリフィラ(*^^*)



実物を見るのは初めて!!

想像してたイメージと違って驚いたけど、グリグリしてて可愛い(笑)




ひとり2コ限定だったスプリングワンダー



文句なく美しい~♡♡( 〃▽〃)

でもいつも上手く育てられなくて、去年狩ったコはショボショボにしちゃったから今年こそ頑張ろう!!




そして、レッドベリーもはじめまして♪の多肉ちゃん



パッと見は虹の玉に似てるかも(*'ω'*)

虹の玉よりも小粒で色も濃い感じ




他にもエケとかも欲しかったけど、争奪戦に負けて狩れず...(((;´ω`)

でも今回一番欲しかったポリフィラがやっと狩れたので良かった





ついこの間、芽吹いてきたと思ったミセバヤの斑がハッキリしてきたよ





毎日見るたびに大きくなってます(* ´ ェ `*)





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´╰╯`๓)♬


スポンサーサイト
