

多肉日和(≧∇≦)


こんばんは!!



はぁ~♡ やっと春がッ♪
暑いぐらいの晴れでした(*º∀º*)♡。:°*



多肉ゴトしたいなぁ♪って思ったけど、水やりしたばっかりだからいじれなかった

でも天気予報を見たら、週末はまた寒さが戻ってくるみたいですね。。。

まだまだ油断は出来ないね( ˘•ω•˘ ).。oஇ





ロッティー丼に花芽の予感





冬の間、夜は毎日家の中へ避難させてたロッティーさん

曇りの時も時々避難させっぱなしにしてたから少し徒長しちゃった…

一番大きくなって飛び出してるコは思いきってカットしようかな~






これからセダム達も復活して可愛いくなる季節ですね♪










紅稚児(クラッスラ)も今が一番可愛い時





すでに持ってるけど、可愛いから追加で狩っちゃいました(*^^*)







寄せ植えにしてる子持ちレンゲも目覚めたみたい





パツパツのコンパクツムがめちゃくちゃ可愛いです(❁´3`❁) ♡







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´ I `*)ノ


