スポンサーサイト


ミニミニサイズが可愛い寄せ植え(〃^ー^〃)


こんばんは



ずーっと大切に飾ってたMARRYさんのリメ缶

春になったら使いたいと思ってウズウズしてたんだけど、昨日ついに寄せ植えに使わせて頂きました





右の2つは昨日アップした寄せ植え♪

一緒に並べると大きさの違いがわかる~(*^^*)

交換会をして頂いた時のリメ缶とタマカラちゃん♪ミニサイズが可愛い

使うのが勿体なかったけど、ろみたんさんから頂いた、ニャンコピックも使っちゃった








小さいリメ缶だから全部カットした多肉を使用

根付くかな~心配だね。。。

特にタマカラに植えるのは初めてだったから、本当に小さくて時間が掛かったけど楽しかった~





ちょっと詰め込み過ぎちゃったかな?(´∀`;)






まだ大きいリメ缶もとってあるので、そっちは根付きの多肉で寄せようと思います(o^O^o)

haminさんやmeggyさんに頂いたリメ缶にも早く植えたいな♪

寄せ植えしたらアップするね

ずっと春が来るのを待ってたので、一気に寄せ植えしたい欲求が押し寄せてきたみたい(((*≧艸≦)ププッ






POPなリメ缶職人のMARRYさんのブログはコチラ→

繊細なワイヤークラフト職人のろみたんさんのブログはコチラ→





今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*´˘`*)



スポンサーサイト
