スポンサーサイト


久しぶりのリメ缶とカット苗で寄せ植え(*´∇`*)


こんばんは~



今日は1日中どんよりしてて寒かったなぁ

おかげで花粉は大丈夫だったけどね♪



すっごく久しぶりにリメ缶作りました~





一番左のはステンシルに失敗して、仕方なく上からラベルを貼ったの(-∀-`;)

でも、これが意外にも好きな感じになってお気に入り♪

他にも作ったんだけど、写真撮るの忘れてお嫁に出しちゃった

お嫁に行った先で気に入ってもらえるといいな

心当たりのある方、好みじゃなくてもお引き取りお願いしますね(。-人-。)






失敗作のリメ缶は自分用にして、カットした多肉ちゃんを詰め放題♪




寒かったから家の中で寄せ植えしましたよ♪





カットしてから随分放置してたから、シワシワのコもいるけど復活してくれるかしら

いちごミルクっぽくて甘々なリメ鉢には、特別可愛い乙女心を入れてみた




あ~♪久々に多肉いじりが出来て満足したぞ(* >ω<)

そして、今日はついにアノ方のリメ缶にも寄せてみました

そちらはまた後日♪
お楽しみに~( ๓´╰╯`๓)







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます( ・ิω・ิ)ノシ



スポンサーサイト
