スポンサーサイト


あ!! 咲いてるーッ♪♪(o^O^o)


こんばんは





この前アップした碧魚蓮のお花が咲いてたー

ていうか、花芽ついてた!?

全然気づかなかったから、今日お花が咲いてるのを見てビックリしたよ





見っけ!m9(*゚д゚*)





去年は見られなかったから初めて見れた♪♪

閉じてる状態だと、新芽と花芽の区別がなかなかつかないけど、よ~く見てみたらなんとなく花芽っぽいのがもう1つあった

またタイミング良く見れるといいな(*^^*)






紅稚児(クラッスラ)のお花ももうすぐ咲きそう



この寄せ植え、ちょっと色が褪せちゃった。。。

ちょっと前まで元気だったのにどうしたんだろう

う~ん…気になる
これからマメにチェックだわ( • ̀ω•́ )✧






今日はお天気が良かったからか、いつもよりイキイキしてるように見えたセンぺルさん





他の多肉よりも地味めだから、普段あまり目に入らなかったかも(人´∩`)スイマセン

確か去年の夏にバカデカくなったのを解体して、ここに植え替えたんだった

名前もわからなくなっちゃったけど、また右側のコだけ窮屈になってきたな~






姫星美人に紛れた姫秋麗~



(///ω///)♪とにかく可愛いですフフ







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(o゚∀`o)



スポンサーサイト
