スポンサーサイト


放ってた多肉が健気で可愛い(*´ー`*)


おはようございます♪♪



Maa地方、今日はいいお天気だけど強風




多肉ブログ巡りをしてると、植え替えしたよーとかの記事をよく見かけるようになりました

うちの多肉達もそろそろ植え替えとかしたいなー

寄せ植えも作りたくてウズウズしてきたしね(*≧ω≦)





ここ1、2ヶ月放ってた多肉達だけど、意外とみんな元気にしてて安心した

本当、多肉の写真を撮るのも久しぶりだったけど、やっぱり楽しくてストレス解消になるね~






まずは碧魚連のプクプク具合に癒された






新芽が出てこようとしてる姿が可愛い(# ̄ー ̄#)ニヤ 





その隣のルドリップさん、あなたも中々の可愛さですよッ♪





てっぺんから花芽が出てきた♪

こんなとこに花芽がつくんだねー






地上部が枯れ枯れになってから、目の届かない所へ追いやられてたミセバヤさん…ゴメンね

ふと覗いたら、こちらも新芽が可愛くて( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣





確か斑入りだったはずッ
またモサるのを楽しみにしてるよー







リメ鉢のグリネがお花ラッシュ




蕾もたくさんで元気にしてるみたい(*^^*)ヨカッタ♪

グリネって一年中咲いてるイメージ

そういえば、ルビネもカペンシスもずっと咲いてたかも。。。




あ~久しぶりに多肉いじりしたい!!

風さえなければ、ポカポカで気持ち良さそうなのになぁ((,,´Θ`,,))

今朝は鼻もムズムズ。今年はわりと大丈夫かと思ったけど、やっぱり花粉症がきた~








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(o´'∀'`o)

スポンサーサイト
