スポンサーサイト


朝から!Σ( ̄□ ̄;)

おはようございます



朝起きてビックリ

まさか朝から雪が降るなんて(*_*)

昨日の予報では午後からって聞いてたけど~

この前の大雪でも早く帰してもらえなかったし、今回も最後まできっちりお仕事かな

今朝は20分早く家を出たけど、道路は激混み

早く出たのにいつもの時間に会社に着きました(-_-;)

あ~帰りが。。。
なんでも午後からが本降りとか?
もうやめてぇ


忙しく家を出る私をロシちゃんが手だけ出してお見送り




頑張ってくるね(;´∀`)




多肉ちゃんも家の中に避難

なのでお休みの日に撮った多肉ちゃん達を♪


ちょっと傷だらけだけど、大好きラウリンゼ(*^^*)





サビサビジョーロ寄せ



この角度からの眺めが(///ω///)♪




さとちんさん鉢のリトルゼム♪



リトルジェムとも言うのかな?
ショップによっても違うよね
どれが本当なんだろ~( ・◇・)?

うちのはあまり綺麗に紅葉してないけど、可愛い鉢のおかげで助かってます(#^.^#)



オブスなチワワエンスもさとちんさん効果ありかな








外はすでに積もってきたー


皆さんも雪道には気をつけて下さいね





今日も最後まで読んでくれてありがとう(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは‼︎

え〜⁈こんな中お仕事行ってるのね〜(°_°)
お疲れ様です。くれぐれもお気をつけて帰ってきてね。
ロシちゃんのオテテ、可愛いね♡
可愛いと言えばもちろん多肉ちゃんもかわいいんだけど
リトルジェム、私のは色も悪いしそういうかわいいフォルムにならないんだけど(−_−;)
もしかしてお水が好きなタイプかしら⁈

2014/02/14 (Fri) 13:42 | meggy #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ♪

雪の日にお仕事なの(ToT)
早く帰りたいわ~
でも仕事だから仕方ないよね…
リトルさんは一応セダムだからお水好きなのかもね♪
うちのもあまり綺麗な色じゃないよ~
他のタニラーさんのはもっと真っ赤に紅葉してるみたいね(*^^*)

2014/02/14 (Fri) 14:22 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

