スポンサーサイト


寄せ植えの可愛い成長と星丼( ☆∀☆)


こんばんはーッ




Maa地方、今日は1日晴れました

朝の8時頃から外もポカポカ暖かかった~♪

ということで多肉ちゃんに久々の水やり( ๓´╰╯`๓)

暖かくて気持ちいいな~と思ってたら午後からまたしても強風がッ

最近風が強い日が多いけど、冬ってこんなに風が強かったっけ

風が吹くと体感温度も下がるから寒くてやだよねぇ






haminさんとこのルベンスさんが可愛いマンゴー色になってたので、Maa家のルベンスさんも覗いてみたよ(*∂∀∂*)

うちのもマンゴー





ついでに手前のリトルゼムも可愛いじゃないの~(#゚ロ゚#)

ルベンスを狩った時は夏のお姿で、ただのミドリンだったんだけど、垂れる姿が可愛いくて狩ったんです

ポロポロ取れやすいコだけど可愛い色に変身するんだね♪







こっちは星丼☆

星丼に憧れて去年の春に寄せました(♡ˊ艸ˋ)♬*





1度ぐらい登場したことあったかな!?

一番手前の白っぽいコは小米星にも似てるけどパステルさんです(*^^*)

名前に星がついてないけどOKOK~

星系は下の方が枯れ枯れになりやすいからマメに水やりしてます







stilaさんに頂いた多肉ちゃんと、ちょこっとMaa家の多肉ちゃんも入れた寄せ植えも可愛いく成長したよ(*´pq`*)ムフッ







ちなみに寄せた時はこんな感じ↓ ↓





多肉達がそれぞれ色づいて賑やかになりました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





やっぱり渋カッコいい四馬路さんがきいてるねッ

Maaはまったく見かけたことないけど、どこかで出会えたら即getしたい多肉ちゃん(๑•̀╰╯•́)و




明日も晴れの予報だから、また多肉ちゃんの日光浴日和になりそうです








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(*μ_μ*)ポッ




スポンサーサイト
