スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします(*^^*)


明けましておめでとうございます!!

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします( ๓´╰╯`๓)



実はMaaはこの年末年始の間に、大きめのビニール温室を追加で購入しちゃいました

まだ定位置が決まってないので仮置きの状態なんだけど、さすがに多肉も沢山入るし使えそう♪

でもやっぱり家の場合、西からの強風が一番の心配事かな

置き場所をよ~く考えないと、家に帰った時には温室がなくなってそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






今日はMaa地方、お天気が良いので多肉ちゃんも日光浴

去年の初イベント出展の時に作った、リメ鉢の寄せ植え





水やりすると鉢と塗料の間に気泡が入ってしまうことが判明して、イベントに持って行くのを断念した寄せ植えなんです(T_T)

多肉ちゃんには何の問題もないけど、やっぱり代金を頂く訳にはいかないのでMaa家で育てることに。。。

とっても可愛いくなってきたので、イベントに持って行けなくて本当に残念でした





レモータのパープルがいい感じに♪

後ろの虹の玉も可愛い赤(*´艸`*)







とにかくこのみどり牡丹のムチムチほんのり優しいカラーが、今では一番のお気に入りのひと鉢です(*´ω`*)

オレンジとピンクの間のようなフワっとした感じがいい





やっぱり今年も多肉ちゃんから目が離せそうにないMaaなのでした(〃ノωノ)








今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡♡♡




スポンサーサイト
