

気がついたら X'mas寄せ(#^.^#)


こんばんは~☆



皆さんはどんなクリスマスイブをお過ごしですか?(*´˘`*)

Maa家はいたってシルプル

チキンとケーキ…食べて終わりでーす♪

長い結婚生活の中でいつの間にかプレゼント交換もなくなってしまいましたが、うちは2人とも食い気の方が勝ってるので、美味しいものが食べられればそれで幸せ~(o゚∀`o)アヒャッ━♪



でもまぁ、これが旦那さんからのプレゼントと思えばいいか♪ってことで、少し前にアップしたサビ缶と一緒に貰ってきてくれたベンチ

全体を写そうと遠くから撮ったので分かりづらいですがッ



興味のない人から見たらただの小汚ないベンチかもね~

足元もカッコいいんだよッ♪



只今、多肉ちゃんの日光浴に大活躍中(*≧ω≦)







イベントで出会ったサビ缶のセンペルさん♪

名無しさんだけどコロコロしててX'masカラーが可愛いです(*^^*)



寒さに強いというセンペルさん

Maa家でも割と雑に扱ってますが元気です(;^ω^)







お気に入りだったこちらの接ぎ木サボさんの寄せ植え




クリスマスを一緒に過ごす彼氏ができたので、新しいお家にお引っ越ししました~






リメ缶にmeggyさんから頂いた王冠マグネットでおめかし

彼の方がちょっと背が低いの…♪(/ω\*)

年下かもね♪♪





意図的に作った訳ではないけど、なんとなくX'masっぽくなったのでhaminさんから頂いたツリーのピックも挿してみましたよ(*´艸`*)

サボさんも新居で素敵なクリスマスを過ごしてるみたいです







今日も最後まで読んで下さってありがとうございました♡

ランキングに参加しています!
応援のポチッよろしくお願いします(人'∀'o)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(o'ω'o)





コメント

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

きゃ~~♡
なにぃ~~~この超素敵空間~~~~♡
どこかのお店に行かれたのかと思ったら・・・Maa家♡
これはヤバ過ぎでしょッヽ(*>∇<)ノ^~ヒヤーーーー♡
素敵・素敵・・・・が止まらないよ~・・・・
旦那さまのベンチも最高のプレゼントだね♡

しかも・・・・・♡
あのサボ寄せさん・・・新居にお引越しされたと思ったら
彼氏が居たのぉ~~~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
サボさん素敵なXmasになってよかったね♡
でも、おチビな彼にチョット可愛くて笑っちゃった♬
おちゃめなMaaさん♡

2014/12/24 (Wed) 22:54 | hamin #- | URL | 編集
haminさん オハヨッ(〃~∇~〃)

都合よくクリスマスプレゼントってことにしちゃった(´^ω^`)庭が荒れてるから引きで撮るのハズかったんだけど、大丈夫だった?(笑)
Maa家にも多肉ちゃんをディスプレイするところができて良かったよ~٩(*>▽<*)۶

そうなの♪サボさんに彼ができて幸せそうでしょ~♡
ちょっと遊んじゃいました(*´pq`*)ムフッ
見てるとほっこり和み系だよッ♡

2014/12/25 (Thu) 06:30 | Maa #- | URL | 編集
No title

merry christmas!
クリスマスサボ子寄せ、シングルベルじゃなくて良かったわね(´∀`*)ウフフ
王冠マグネットも使ってくれてありがと〜(人´∀`)
Maaさんちのお庭って絶対ステキよね〜♡
ベンチも良いわ〜♪ご主人も好みがわかっているから良いね( ´∀`)b

2014/12/25 (Thu) 09:58 | meggy #- | URL | 編集
おはようございます♪

わー!!!!
サボカッポー❤ラブラブっすね。
なんて可愛いカップル!!!!

Maaさん寄せ植えホント素敵です。
サボさんの、寄せ植えってどうやるんでしょう?
うちにもサボいるんですが、
植え替えなくてずー・・・とですよ^^;

引きでの写真も凄く良いですね!!!
雰囲気がある~^^@

ベンチがいい味出してますよ~。旦那さんのサビサビ
選びの目がMaaさんの好みをしっかり
把握してるのでしょうか???
嫁さんの好みを把握する旦那さまなんて
めっちゃ素敵じゃないですかー^^@ノ

2014/12/25 (Thu) 10:22 | ぶるぐり。(blugri) #- | URL | 編集
meggyさん こんにちわ(*^O^*)

メリクリ~☆((・´∀`・))ンフッ♪
ちょっと背が低めの彼氏が出来て、サボさんもあったかクリスマスだったみたいよ♡
meggyさんの王冠ポイント高いでしょ♪
ありがとねーッ(*´∇`*)
うちの旦那さんはね~とにかく小汚ないのを選んでくればOKって思ってるらしい(笑)私にとっては宝物ですよ(っ´ω`c)♡

2014/12/25 (Thu) 12:46 | Maa #- | URL | 編集
No title

こんにちは~♪
日光浴なんてレベルじゃないですよー。ひとつひとつが絵になってて
素敵なお庭~。多分、何日でも見つめていられる自信アリです!!(あ、不審者と勘違いされる・・・)

サボカップルもめっちゃかわいい。ただのサボテンに見えないのは
リメ缶から小物に至るまでみんなステキだからなんですねっ。

2014/12/25 (Thu) 13:25 | ててくんママ #- | URL | 編集
ぶるぐりさん こんにちわ~♪♪

(*´σー`)エヘヘ♪ナイスカッポーでしょ~!?
お似合いの2サボさんラブラブです!

サボさんはトゲがあるから植え替え難しいですよね~
今回の接ぎ木サボは下の方のトゲがないのでやり易かったよ♪トゲがいっぱいのタイプは割り箸で挟んで植えたりしてます( ๓´╰╯`๓)あとは少し深めに植えるといい感じになります♪♪

サビモノがあったらヨロシクって頼んでるんだけど、今回のベンチは本当に嬉しかった(✻´ν`✻)
旦那さんはサビモノに興味ないんだけど、その割にはいいチョイスしてくるので、お!コヤツなかなかやるな~と心の中でつぶやいてます(o´罒`o)

2014/12/25 (Thu) 14:20 | Maa #- | URL | 編集
(*≧艸≦)

キャ~~!!
日当たりもセンスも良くて、素敵なお庭~~♪♪


私が近所の住民なら、ワンコのお散歩のフリして
何度もチラ見しちゃうわ~~
ワンコいないケド(*´ε`*)!!

ヤングなサボさんカップルが、ツリーの下で待ち合わせ…
幸せそ~~う(σ´∀`)σ
ホッコリ温かい気持ちになりましたよ♪

2014/12/25 (Thu) 16:45 | MARRY26 #- | URL | 編集
ててくんママさん こんばんは(っ´ω`c)♡

本当~!?嬉しいですありがとう~♡
やっぱりベンチのおかげですね♪旦那さんに感謝しないとね~(人´3`*)
すっかりお気に入りスペースです♪♪

サボさんカップルにこれからもあたたかいエールを~なんちゃって(*´pq`*)ムフッ
皆さんの素敵なピックやマグネットでおめかしして、サボカップルの新居も賑やかになりました♡

2014/12/25 (Thu) 18:18 | Maa #- | URL | 編集
MARRYさん こんばんわ(o'ω'o)ノ

夜に避難させた多肉を日光浴させるのにピッタシなんです(o'ω'o)b 旦那よアリガト~♡
でも、一歩間違えると庭にガラクタが転がってるように見えるから、近所の人には変な目でみられてるかもね~(((*≧艸≦)

ほっこりサボカップル誕生だよーッ♪
ツリーの下で待ち合わせ~♡
キャーMARRYさんの発想カワイイ(*´艸`*)

2014/12/25 (Thu) 18:36 | Maa #- | URL | 編集
\(^▽^)/!

Maaさんの寄せ植えはいつ見てもセンスいいよね~
かわゆいんだホント。いつも癒されてます(o^^o)♪
うちも庭はまあまあ広いけど手入れが行き届かずΣ(|||▽||| )
来年はもっと見れる庭目指します(笑)

2014/12/26 (Fri) 22:05 | ngarden31 #- | URL | 編集
ngardenさん おはよう(✻´ν`✻)

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪仲良しサボさんカップル誕生だよ~
私もいつもngardenさんの多肉ちゃん達に癒されてます(灬ºωº灬)♡
庭は私も手入れしてないので、ギリギリ写せる範囲で載せてみたの(笑)
なのでいつもは引きの写真は少ないよ(((*≧艸≦)ププッ
こう寒いとなかなか手入れもね…なんて言い訳ばっかです(o´罒`o)


2014/12/27 (Sat) 07:56 | Maa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

